2007年12月25日

★ブログお引っ越ちでち★

07122301.jpg

さぁexclamationクリスマス・パーティの模様を
アップするぞーーグッド(上向き矢印)
と、いき込んで画像をアップロードしようと
思ったら、、、え、ええっexclamation&question
※エラー
制限容量を越えてます。
exclamation&questionがく〜(落胆した顔)exclamation×2

ついに画像アップの容量を超えてしまったようですもうやだ〜(悲しい顔)

なのでブログ新しく開設しました
新ブログアドレスはこちらです
      下
http://haurulovelove.blog28.fc2.com/

ニックネーム のんのん at 21:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

今日も元気だぁ!‥でち

07121801.jpg

クマかーたんexclamationかーたんexclamation
ボール投げてーーでちーーexclamation×2サッカー

目はい。はい。

07121802.jpg

クマとってきたでちーーグッド(上向き矢印)

07121804.jpg

クマまた投げてーー右ぴかぴか(新しい)

目はい。はい。

07121803.jpg

クマ持ってきたでちーーるんるんかわいい

07121805.jpg

目はい。はい。また投げるのね。決定
いくよーーグッド(上向き矢印)

07121806.jpg

クマもう、あきまちた‥
かーたんて、こどもでちね〜

目なんでやねーんふらふら
ニックネーム のんのん at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

あばれん坊ハウちゃん‥でち♪

07121101.jpg

昨日会社ビルから帰宅してから
バタバタと洗濯ブティックやって、炊事して
押尾コータローのギターを聴きながら
絵を描いて‥

07121102.jpg

なんてことをしてると
ハウちゃんクマと遊んであげるサッカー
時間がなくなっちゃって‥

目ごめん‥ハウちゃん顔(汗)

07121103.jpg

クマくすんたらーっ(汗)でちたバッド(下向き矢印)

07121104.jpg

目ホント‥ごめんあせあせ(飛び散る汗)
今日はハウちゃんと
うんと遊んであ・げ・る揺れるハート

クマほんとでちーーexclamation&question

目何して遊ぶ?

07121105.jpg

クマうーーーん、と‥

07121106.jpg

クマかーたん、きいろいトリしゃんが
いいでち‥
ハートたち(複数ハート)

目オッケーーーGood

07121108.jpg

クマガゥ。ガゥでちよーーグッド(上向き矢印)

07121109.jpg

クマオリャーーでちーーexclamation

07121110.jpg

クマきいろいトリしゃーーんexclamation
きゃーーーちゅてきーーでちーーどんっ(衝撃)

07121111.jpg

クマきいろいトリしゃんごっこ
ちゃいこーーでちねっ
手(チョキ)

07121107.jpg

クマあーーたのちかったでちよexclamationかーたんGoodかわいい

目良かった〜exclamation
ハウル王子のご機嫌が直って〜わーい(嬉しい顔)

ハウちゃんと思いっきり遊んでると
一日のストレスも発散できた
のんのんですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)かわいい

ニックネーム のんのん at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

早いもので‥でち

07120504.jpg

早いもので
もう師走なんですねぇ‥
この一年もまた例年のごとく
慌しく過ぎてきたように思えます

07120503.jpg

12月に入ってからの
土曜日は連続して
お気に入りブランドの
バーゲンへGO右
のんのん

07120506.jpg

毎回ここのバーゲンの後は
大阪のOMMビルの地下2階に
あるカフェでお一人様ランチレストランをします

07120505.jpg

ここのサンドイッチも大好きなんです顔(メロメロ)
今日のランチメニューは
黒ゴマパンのツナサンドでした喫茶店

07120507.jpg

なにげに手にした「anan」
目に飛び込んで来たのは
超人気ブログの「富士丸な日々」の
紹介記事顔(笑)

富士丸大好きのんのんにとって
とってもおいしいお一人様ランチに
花を添えて頂いた様なかわいい
ラッキーな気分でした手(チョキ)

バーゲン品ブティックもゲットGoodできたし
ルンルンるんるんランランるんるんで帰宅したところに
今度は家の前に宅配便の車車(RV)が停車中

よく見ると
のんのんの家に届け物プレゼントの様子
あわてて
「すみませーんexclamationこの家の者ですーーexclamation

07120901.jpg

受け取ったダンボール箱は
山形に住む叔母からの贈り物の
「りんご」でしたハートたち(複数ハート)

とってもいい香り〜グッド(上向き矢印)
山形のにほひがするよ〜顔(笑)
さっそくハウちゃんクマと一緒に
頂きました〜おいしい〜Clap

07120501.jpg

お散歩犬(足)も行って
りんごも食べて満足、満足キスマーク
ハウル王子クマ
ストーブで温まって
うとうと‥

07120502.jpg

ついにおネンネです‥眠い(睡眠)
どんな夢を見ているのかな‥かわいい
ニックネーム のんのん at 20:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

小春日和の3連休でち♪〜その3〜

07112512.jpg

大池ですぴかぴか(新しい)
すんごいたくさんの水鳥たち小鳥
びっくりですがく〜(落胆した顔)

07112529.jpg

クマたくちゃん、とりしゃんがいまちゅね〜グッド(上向き矢印)
おいちちょうでち‥(ゴクッ)顔(メロメロ)

がく〜(落胆した顔)ええっexclamation&questionハウちゃんexclamation
いくらチキンが大好きでも〜あせあせ(飛び散る汗)
食べちゃだめだよーーダッシュ(走り出すさま)

07112514.jpg

ハウちゃんexclamationハウちゃんexclamation
大芝生に着いたよーーーひらめき
(気を紛らわせなきゃーーあせあせ(飛び散る汗))

07112515.jpg

ほらほら〜
お友達がいっぱいいるよーー犬(笑)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

07112516.jpg

クマこんにゃちワンexclamation
ぼく、ハウたんでちexclamation×2

07112517.jpg

またまたチワワン天国るんるん
パラダイスですのーーキスマーク

07112518.jpg

クマよろちくでーちグッド(上向き矢印)

07112519.jpg

クマあのあの‥おちれいなかたでちね顔(メロメロ)

07112520.jpg

クマかーたん、
あっちもいきたいでち
exclamation

目どーぞー

07112521.jpg

クマトイプーしゃーんexclamationいっちょに
あしょんでくだしゃーーーい
グッド(上向き矢印)るんるんかわいい

07112522.jpg

目ハウちゃん
わんこ嫌いなんだって‥

クマしぇめて‥あせあせ(飛び散る汗)
おにおいだけでもでち‥ふがふがダッシュ(走り出すさま)

07112523.jpg

クマまた、ふられまちた‥でちたらーっ(汗)

07112524.jpg

目ふられても、ガウられても
とても楽しそうなハウちゃんの
一日でしたぴかぴか(新しい)るんるん黒ハート
ニックネーム のんのん at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

小春日和の3連休でち♪〜その2〜

07112527.jpg

小春日和の日曜日晴れ
ハウちゃんクマ目眼鏡ファミリーは
ひさしぶりに鶴見緑地公園かわいい
行きました左車(セダン)左

07112501.jpg

ひさしぶりの緑地公園るんるん
大池の水面がキラキラしていますぴかぴか(新しい)

07112502.jpg

所々に紅葉もあり
もみぢがきれいに色づき始めています紅葉

07112503.jpg

ひさびさの大きな公園に
ハウちゃんも嬉しそう揺れるハート

07112525.jpg

のんのんも深まる秋を
満喫中ですキスマーク

07112504.jpg

のんのんの大好きなバラ園を
通ると綺麗なピンクの大輪のバラが
咲いていましたかわいい

07112505.jpg

チワワ天国のこの緑地公園
そっそくチワワちゃん発見ひらめき

07112506.jpg

小高い丘の上でランチレストランです
公園の手前にある「ル・クロワッサン」
で調達したサンドイッチをほおばります顔(笑)

07112507.jpg

ここのパンは最高においしいので
いつもたくさんのお客さんで
賑わっています手(チョキ)

07112508.jpg

またまたチワワちゃん発見ひらめき
ハウちゃん、すぐにご挨拶に行きましたグッド(上向き矢印)

07112509.jpg

07112510.jpg

しょっちゅうチワワちゃんに
会うのでハウちゃんものんのんも
ご挨拶にとても忙しいんですのハートたち(複数ハート)

07112513.jpg

ランチの後は
風車のある丘を降りて
大池を横切って
大芝生に向かいます四葉

〜その3〜へ続きますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム のんのん at 23:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

小春日和の3連休でち♪〜その1〜

07112304.jpg

この3連休の大阪は
小春日和のポカポカ陽気晴れ

クマかーたん、かいちゃ
おやちゅみでちね〜
るんるん

07112308.jpg

のんのんがずっとお家に
いるので、ハウちゃんクマは嬉しくて顔(メロメロ)
ずっと、のんのんにつきまとっていますキスマーク

07112307.jpg

家事の合間にハウちゃんと
遊んでますサッカー

07112306.jpg

お洗濯に、お掃除、年末が近づくと
主婦は大変ですあせあせ(飛び散る汗)

共働き夫婦の のんのんは
お休みはいつも家事に追われ
バタバタしていますダッシュ(走り出すさま)

07112303.jpg

クマかーたん
なにかおてちゅだい
ちまちょーか
?

目いえいえ
お気持ちだけで結構です‥はい‥

07112302.jpg

クマあ、ちょーでちか〜

07112305.jpg

家事の合間のココア・ブレイク
冬にはホット・ココアがおいしく感じるのです喫茶店

07112301.jpg

さあ
大分かたづいたかな‥
お天気だとお洗濯や洗車が
気持ちいいですねかわいい

一番暖かくなるグッド(上向き矢印)とお天気予報の
日曜日
ハウちゃんファミリーは
鶴見緑地公園ぴかぴか(新しい)に行きました

〜その2〜へ続きます右










ニックネーム のんのん at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ハウたんの弟分の弟!?でち

07111808.jpg

ここはハウちゃんの弟分
ココアのお家です家

07111807.jpg

日曜日の朝晴れ
ココアママのあやちゃんから

「ココアヤギの弟がやってきたよ揺れるハート
メールが届きました携帯電話

07111809.jpg

ちょうど大阪市長選挙に投票に出る
間際の出来事です

07111806.jpg

投票を終えて
いそいそハウちゃんと三人で
ココアハウス家に向かいます右右ヤギ

07111805.jpg

あ゛ぴかぴか(新しい)〜も゛〜ハートたち(複数ハート)
可愛いすぎて食べてしまいそうな
勢いですぴかぴか(新しい)キスマーク顔(メロメロ)

07111803.jpg

この日はお日様いっぱい晴れ
ポカポカ陽気かわいい

まだ三ヶ月のココアの弟は
カカオ」と言います

まだワクチンが全部終わっていないので
抱っこでお散歩に参加しました犬(足)

07111801.jpg

クマココたんexclamation
獲物発見でちよexclamation×2

ヤギアイアイチャーでちーexclamation
ハウ兄たんGood

07111804.jpg

クマココたんexclamationうちろに回り込むでちよーexclamation×2

ヤギあいexclamationうちろに回りまちたぁー手(チョキ)兄たーん決定

どうやらハウちゃんクマヤギたち
カカオにお散歩の極意を伝授しているようですふらふら

ハウちゃんもココアも
カカオのことがとても気に入った様子です揺れるハート

07111802.jpg

今週末からは四国の
あやちゃんのご実家で
育ててもらうことになっています

たった一週間のココアたちとの同居だけど
うんと仲良くしようねるんるんわーい(嬉しい顔)

ニックネーム のんのん at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ハウルパパのサプライズ・バースデーでち♪

07110605.jpg

目ハウちゃん、ハウちゃん、起きてよグッド(上向き矢印)

クマあい。かーたん、なんでちか〜exclamation&question

07110604.jpg

目今日はね〜(11/6)
ハウルパパのお誕生日なの〜わーい(嬉しい顔)
ココアたちとサプライズ・パーティするのーーバースデー演劇

クマちゅごいでちねーーexclamation
シャプライジュでちねーーGood
ハウたんもじぇんりょくでお祝いちまちゅーー手(チョキ)

07110601.jpg

あや&ココア到着〜ハートたち(複数ハート)
お祝いにスパークリング・ワインを
持ってきてくれたよ〜プレゼントClap

07110602.jpg

目ハウルパパ、お誕生日おめでとーーぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

クマヤギおめでとーでちーーかわいい

眼鏡え、誰の?

目クマヤギこけっ‥

07110603.jpg

‥とにかく‥サプライズ・バースディー・パーティは
無事終了るんるん

今回もまたハウ&ココアのバトルは
激しすぎて静止画では撮影カメラ不可の為
本日は動画でどうぞ‥次項有



ニックネーム のんのん at 20:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ハウたんの秋の運動会?!

07110301.jpg

ずいぶんと朝晴れ夜が寒くなり
ハウルパパ眼鏡はゴホゴホダッシュ(走り出すさま)咳が出て
風邪気味のご様子‥

07110302.jpg

あわてて、のんのんはこの土日に
冬用雪のおふとんに衣替えをしました

07110303.jpg

おふとんを替える前に
合い物の羽ふとんで
ハウちゃんクマと秋のプチ運動会演劇です

07110304.jpg

クマきゃーexclamationわーexclamation
かーたん、めっちゃたのちーでちーーグッド(上向き矢印)

07110306.jpg

クマハウたん、満足でち‥Good

ふぅ‥
やっと、ふとんが替えれます‥わーい(嬉しい顔)
ニックネーム のんのん at 20:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

妹ができちゃったでち♪

07102705.jpg

土曜日の朝
姪のみっちゃんから
突然の写メールが入ってきました携帯電話

07102704.jpg

なになに
「おはよっ☆(^o^)v☆犬を初めて
買いました♪血統書付きマルチーズの
くうちゃん黒ハート女の子です黒ハート
これからよろしく(^-^)/黒ハート

07102706.jpg

ひぇ〜可愛い〜ハートたち(複数ハート)
あわてて携帯携帯電話鳴らして
事情を詳しく聞いたところ‥

07102707.jpg

一昨日にペットショップから
連れて帰り、ケージとトイレシーツ以外
何もないと言う‥

はぁ‥たらーっ(汗)なんと、無謀な‥顔(汗)

07102708.jpg

あわてて、ハウちゃんクマのおさがりの
洋服ブティックやら、トイレシーツ、犬の飼い方の本本3冊
今からは寒くなるので、毛布2枚と
病院病院に連れて行く時の、これもハウちゃんの
お下がりのキャリーバック‥

と思いつくまま、バックに詰め込み
車(セダン)で30分の実家家まで飛んで行った
のんのんでした‥

くうちゃんヤギ
実物を見ると、写メ携帯電話より
もっともっと可愛いかったです顔(メロメロ)

人なつこく、しばらくちょこちょこ
走り周り犬(足)あげくはのんのんの膝の上で
ウトウト眠い(睡眠)し始めました‥

あ〜パピー時代はいいな〜
しばらく実家に足繁く、通いそうな
予感ののんのん‥

07102701.jpg

ハウちゃんexclamationハウちゃんexclamation×2

クマなんでち〜?
かーたん、あわててまちゅね〜

目突然ですがexclamation
あなたに妹ヤギができちゃいました〜顔(笑)

07102702.jpg

クマちょれが、なにか‥

目妹だよexclamation
い・も・う・と演劇

07102703.jpg

クマあいあい‥
わかりまちから〜
あわちぇない、あわちぇないでち‥
かーたん‥
眠い(睡眠)
ニックネーム のんのん at 23:13| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

「チワトラ」がやってきたでち!

07102306.jpg

ついに
その日はやってきましたるんるん

昨日、会社から帰ってポストを覗くと
待ちに待った「チワトラ」のDVDが
届いていたのです演劇手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

おまけに来年の卓上カレンダーも
ついてましたよClap

07102307.jpg

クマくんくんくん‥だれでち〜?

クマ覚えてないの〜exclamation&question
チワワの凛ちゃんと
トラ猫の正宗くんだよ〜グッド(上向き矢印)

前回のチワコンに応援メッセージ
もらったでしょexclamation×2

07102301.jpg

あんまり嬉しいから
ハウちゃんにも幸せの
おすそ分けね‥キスマーク

07102303.jpg

クマなんだか、ちりまちぇんが
おやちゅはうれちいでち〜
かわいい

目いててどんっ(衝撃)
かーたんの手まで食べちゃだめだよ〜顔(汗)

(嬉しすぎて怒る気のないのんのんハートたち(複数ハート))

07102304.jpg

クマちゅみまちぇん
今度はちょー‥と
たべまちゅよ
決定

07102304.jpg

クマおやちゅ
もうないでち‥


目へへ
プチお祝いなもんで‥

ニックネーム のんのん at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ハウたんの運命の日!?‥でち

07101801.jpg

ハウちゃんクマ
今日がプロポーズの日だよexclamation
がんばれexclamation×2

クマえっexclamation&question今日でちか〜exclamation×2

07101802.jpg

クマあ‥ あの‥ ぼく‥
ポコたんのこと‥あの‥
あせあせ(飛び散る汗)

目どしたexclamation&questionハウちゃん
もっと、どーんといかな〜

07101803.jpg

ヤギうふふ。どうちちゃったの〜
ハウたんたら〜るんるんうふふ〜グッド(上向き矢印)

07101804.jpg

クマぼっ、、、ぼくと結婚ちて
くだちゃいexclamation×2ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

目やったーー手(チョキ)
ハウちゃんexclamationよく言ったぞーーClap
声もひっくりかえってるし‥はは顔(笑)

07101805.jpg

ヤギいやでちから‥
お友達ならいいでちゅけどね顔(チラッ)

目きゃ〜〜がく〜(落胆した顔)
ハウちゃん、断られとるし〜exclamation×2
大大ーだーいショック顔(え〜ん)

クマがーーーーん失恋

てな訳で‥
ポコちゃんヤギはハウちゃんクマ
全く、体を許してくれませんでした‥もうやだ〜(悲しい顔)

助っ人のドッグトレーナーのナッツママには
最初から最後まで吼えまくりの状態でしたし‥

ハウちゃんが後ろに回ろうとすると
唸り声を上げ、歯を剥く始末‥

とうとう
ポコちゃんとの縁談は破談ということで
幕を閉じる結果となりました‥バッド(下向き矢印)

皆様、大変、おさがわせ致しました‥あせあせ(飛び散る汗)


07101806.jpg

ハウちゃん、残念だったね‥
またフラれちゃったね‥顔(汗)
いい感じの二人ムードだったのにね

クマはぁ‥ハウたん
ちゅかれまちたでち‥


07101807.jpg

今度はもっと可愛い女の子を
かーたんが探してあげるから‥

元気出してね‥顔(汗)

クマえっ‥ほんとうでちexclamation&question

立ち直り、早っ顔(笑)

ニックネーム のんのん at 23:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

ハウたん、結婚ちまちゅ♪

07101402.jpg

突然ですが‥
実はハウちゃんにはれっきとした
婚約者がいますムード

07101403.jpg

そうです。
上この子がハウちゃんの
彼女ですハートたち(複数ハート)
美人でしょーーーわーい(嬉しい顔)

07101404.jpg

ねっexclamation仲いいでしょ揺れるハート
年齢は一歳と半年だっけな‥

07101408.jpg

彼女の名前は「ポコちゃん」と言って
チワワとマルチーズのミックスですかわいい

07101406.jpg

今、3回目の生理が始まったので
いつに結婚させようか、ポコちゃんママと
連日打ち合わせをしています手(チョキ)

07101409.jpg

ハウちゃんたちが楽しく
デートをしている傍らで
ポコちゃんママとのんのんは
本を読んだり本
ネットで調べたりパソコン

07101409.jpg

お茶したり喫茶店

07101407.jpg

ケーキ食べたりバースデー
色々と忙しいです顔(ペロッ)

07101410.jpg

そして分かったことは生理が始まってから
11日と13日目に2回交配すると
妊娠の確立が高いと言うことひらめき

07101411.jpg

またまた実はその日が
明日なんですよねーーーあは顔(笑)

ど素人の私達だけでは
心配なので助っ人を頼みましたGood
会社に新しく来てくれた派遣のナッツママ
(ドッグトレーナーの資格ありexclamation)が
かけつけてくれることになりました〜Clap

はてさて〜
ハウル王子は無事に
愛しのポコちゃんをお嫁さんに
できるのでしょーかぴかぴか(新しい)

乞うご期待あれーーーーかわいい
ニックネーム のんのん at 23:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ハウたん☆3才でち♪〜その4〜

07093019.jpg

じゃじゃじゃーーん演劇
ハウちゃんクマ顔(メロメロ)光線の
向こう側右右には
この日「一目ぼれ」をしてしまった
愛しの彼女が〜わーい(嬉しい顔)

07093020.jpg

もう、ランで出会った瞬間から
シッポフリフリexclamation
ついでに腰もフリフリがく〜(落胆した顔)

スキあらば
彼女の元へ走り寄る始末ふらふら

メロメロハウル王子の
出来上がり〜ひらめき

クマかーたんexclamationなんて
ちゅてきな彼女でちょーか
キスマーク
今日のお見合いパーティでこの子が最高でちGood

目はぁ‥たらーっ(汗)
あ〜また勘違いしとるし‥

実はこのマルチーズの女の子の
「ラブちゃん」は
高齢犬で白内障を患っていて
とても怖がりさんの為
ハウちゃんはずっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だったのですが
ラブちゃんはずっとハウちゃんを
わずらわしく思っていましたもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんね。ラブちゃん。
この場をお借りして
ちゃんと謝らせてね。
ごめんなさい‥m(__)m

でも顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)モードに
スイッチの入ったハウル王子
ひたすら後を追いかけますダッシュ(走り出すさま)

07093022.jpg

優しい飼い主さんは
この様にそっとハウちゃんに
会わせてくれました決定

ラブちゃんママ
感謝しております
お世話になりました

クマラブたんexclamation
今度ハウたんといっちょに
おちゃんぽデートちまちょーね
るんるん

目だから
違うって‥あせあせ(飛び散る汗)

07093028.jpg

クマかーたん
ハウたん、ラブたんと
いっちょに帰りまちゅから
おしゃきにどーじょおかえりくだちゃいまちぇ
かわいい

目もーええっちゅーにちっ(怒った顔)

こんな勘違い男のエロエロ王子
ハウちゃんの思いも空しく
現実はもう帰途に向かう車中車(セダン)左

07093023.jpg

この日は雨も激しく悪天候の為雨
どこにも寄らずに家路へと急ぎます家
明石海峡大橋の橋のてっぺんが雲に隠れて
見えなくなっていました

ブログもアップしきれないままの
土曜日の午後
「チワワワールド」から
優勝商品のTシャツが届きました王冠

07100801.jpg

「チワワワールド」のキャラクターの
チワワちゃんの絵のついた可愛いTシャツでしたClap
こんなのもったいなくて着れません。はい。
皆さんの一ポチの思いのこもった
大切な大切な優勝商品ですものぴかぴか(新しい)

我が家の家宝とさせて頂きますプレゼント

本当に本当に「チワワワールド」で
毎日毎日一ポチ応援をして下さった
たくさんのハウちゃんのお友達の方々
心より、深く御礼申し上げますわーい(嬉しい顔)

これからもマイペースなブログのスロー更新ですが
変わらない愛情で私達を見守って頂けたら
嬉しく思います。

07100803.jpg

クマこれからもよろちくでちよグッド(上向き矢印)

07100805.jpg

クマはぁ‥やっと終わりまちたぁ‥

07100804.jpg

クマあ〜ちゅかれた〜たらーっ(汗)
むにゃむにゅでち‥


07100806.jpg

クマラブたん
ちゅきちゅきでちぃ‥
むにゃむにゃ‥
るんるんハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム のんのん at 15:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

ハウたん☆3才でち♪〜その3〜

07093013.jpg

ハウちゃんの「プチホテル山」での
お誕生日会はまだまだ続きますグッド(上向き矢印)

おやおやexclamation&questionまたまたハッピーヤギ
ハウちゃんクマのワンコディナーエサを狙って
ハウちゃんクマのお席を陣取ってしまいましたよがく〜(落胆した顔)

まったく、油断もスキもあったもんではありませんねふらふら

07093014.jpg

仕方ないのでハウちゃんクマはパパのお隣で
ワンコディナーにパクついてまーすレストラン

はっ、早っexclamation×2
ササミがもう無いexclamation

ワンコケーキバースデーは他のわんちゃんたちに
おすそ分けをして完売ですバースデー
ハウちゃんの分はお持ち帰りとなりましたプレゼント

ハウちゃんはこの日のワンコディナーレストラン
チキンとお野菜を頂きましたエサ

07093031.bmp

どうしても、おこぼれちょうだいexclamation
あきらめきれない、いやしんぼハッピーヤギ
今度はハウちゃんが食べてたお席に移動

もちろん、ハウちゃんのディナーレストラン
お皿は空っぽですエサ

ヤギパパさん、お皿なんもないです‥

07093017.jpg

眼鏡聞いたで〜ハッピー
今日のお昼、お母さん(女将さん)の
玉葱入りの焼き飯盗み食いしたらしいな〜

ヤギ(ドキッexclamation)えっ‥バレてましたexclamation&question

07093030.jpg

ヤギくしょーexclamationお母さん
バラしやがって〜グレてやるーー
ちっ(怒った顔)

そう、この日ハッピーはお母さん(女将さん)が
お昼御飯の途中、少し用事で席を外したのを
いいことに玉葱たっぷりの焼き飯を残り全部
盗み食いしたそうですがく〜(落胆した顔)

お母さん(女将さん)めっちゃあわてて
消化剤くすりをしこたま飲ませたそうですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そう、そしてこの日ハッピーは盗み食いの
現行犯として、罰として夕飯抜きの刑に処されて
いた為、のんのんたちにはハッピーにおこぼれエサ
上げてはいけない指令が飛んでいたのです顔(イヒヒ)

07093018.jpg

さあexclamationいよいよお誕生日会はクライマックスへグッド(上向き矢印)

このハウちゃんのウハウハ顔顔(メロメロ)の向こう右には
いったい何が〜ぴかぴか(新しい)

〜その3〜
へ続く‥顔(笑)
ニックネーム のんのん at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

ハウたん☆3才でち♪〜その2〜

07093007.jpg

いつものようにハッピー(看板犬)が
いつものように2階の窓辺に座っていますかわいい

三ヶ月ぶりだねぴかぴか(新しい)
ハッピー元気だったexclamation&question

07093024.jpg

クマハッピーしゃん
おひしゃしぶりでち
exclamation

07093008.jpg

ヤギやあ、いらっしゃい

目横着なお出迎えやな〜あせあせ(飛び散る汗)

07093009.jpg

3ヶ月ぶりの「プチホテル山」でするんるん
ホテル横のランでお散歩です犬(足)

今回の旅行ではハウちゃん
全く、車車(セダン)酔いをしなかったので
ほっとしたのんのんです決定

07093010.jpg

この日のお天気は雨が降ったり雨
止んだり曇りのぐずついたお天気でした霧

でも空は広いし、空気はきれいだし、
眼下に海が一望出来るグッド(上向き矢印)
この窓からの風景はどんな時にも
のんのんの心を癒してくれる最高の景色ですかわいい

07093026.jpg

今回のメニューは
淡路牛のしゃぶしゃぶコースですレストラン

07093025.jpg

ハウちゃんのバースデー・ケーキに
火がともりましたバースデー
ちゃんと3本のろうそくを立ててくれていますひらめき

07093011.jpg

目ハウちゃん
いっしょにふぅ〜だよ〜キスマーク

クマかーたん
なにちてるの〜
exclamation&question

周りの皆さんから
「お誕生日おめでとうexclamation」コールが
沸き起こりましたGood

今回、ご一緒にお泊りしたワンちゃんたち
飼い主さんたち全員がとても素敵な方ばかりで
ホテルの質の良さを物語っている様に思います

07093012.jpg

「ハウちゃん〜お誕生日おめでとう〜exclamation×2
お母さん(女将さん)がのんのんたちにワインバー
プレゼントして下さいました〜ぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)

〜その3〜へ続く
ニックネーム のんのん at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ハウたん☆3才でち♪〜その1〜

銭殍澣ン.bmp

ついに ついに ついに〜exclamation×2
チワワコンテスト優勝でーすぴかぴか(新しい)王冠ぴかぴか(新しい)

応援して下さった、たくさんの、たくさんの
ハウちゃんのお友達、本当にありがとうございました〜Clap

07093001.jpg

そして‥またまた行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
ハウちゃん、3才のお誕生日旅行〜演劇
「プチホテル山」へ左車(RV)

07093003.jpg

まずは淡路ハイウェイオアシス内の
本格的イタリアンレストラン
「ポンテメール」でランチ・タイムレストラン

07093002.jpg

ハウちゃんは、このレストランは
わんこNGBadの為
受付の後ろでワンコバッグに入って
待機ですダッシュ(走り出すさま)

07093006.jpg

ランチのパスタコースにはドリンクと
ケーキバイキングがセットされていました喫茶店
むちゃうま〜顔(メロメロ)

07093004.jpg

目ハウちゃんクマお待たせ〜顔(汗)
寂しかった〜exclamation&question

クマぐすたらーっ(汗)ちょっぴり
ハウたん、悲ちかったでち‥

でも、がまんちまちた‥

目ごめんねーーあせあせ(飛び散る汗)

さぁexclamationプチホテル山に行こうグッド(上向き矢印)
お母さん(女将さん)とハッピー(看板犬)が
待ってるよ顔(笑)

〜その2〜へ続く
ニックネーム のんのん at 20:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ハウたんの〜僕の夢〜

07092601.jpg

クマねぇ、かーたん‥
目なーに、ハウちゃん

07092602.jpg

クマ昨日ももたんと会いまちた‥
目うん、会えたね‥ひさしぶりだったねぇ

07092603.jpg

クマはぁ‥バッド(下向き矢印)
目あせあせ(飛び散る汗)ど‥どーしたんexclamation&question
ハウちゃん、ため息なんかついちゃって〜がく〜(落胆した顔)

07092604.jpg

クマ僕ね‥ももたんが大ちゅきなんでち‥顔(メロメロ)
目知ってるよひらめきハウちゃん見てたら
大好きなん分かるもんムード

07092605.jpg

クマかーたん、どうちたら
ももたんとおちゅきあいできるかちら‥
?
目うーん。女の子はたくましい男性が
好きだからね〜

07092606.jpg

クマた‥たくまちいでちか‥たらーっ(汗)
どうちたらなれまちゅか?
目そうだねー。いっぱいご飯エサ食べて、
いっぱい走ること犬(足)かな‥ダッシュ(走り出すさま)

07092607.jpg

クマうふ、うふ。ハウたん、がんばるでちexclamation
目うんうん。頑張れハウちゃんGood
ハウちゃんなら、できるよ手(チョキ)
立派なゴールデン・レトリーバーの
ももちゃんの彼氏になれるよわーい(嬉しい顔)

07092608.jpg

クマ照れまちゅ〜ハートたち(複数ハート)
ハウたんの夢は
立派なゴールデン・レトリーバーでち
グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

目何だか違う‥

こんなハウちゃんと10倍近い
体重差のももちゃんに恋焦がれている顔(メロメロ)
ハウル王子クマ

ただいまチワワコンテストイベント
一位を独走中でーち演劇

コンテストの締め切りは9月30日までexclamation×2
あと少しの応援exclamation

一日一ポチの応援を
(クマ24時間経過後ポチ可でち決定)
よろしくお願いしまーすグッド(上向き矢印)

下 下 下

コンテストはこちら♪




2007年09月24日

かーたんの3連休でち‥★

07092401.jpg

みなさま、こんばんわわーい(嬉しい顔)
今月2度目の3連休‥
楽しくお過ごしされましたでしょうか?

07092408.jpg

今日は月曜日
大阪は雨霧
法事で滋賀県まで
日帰りで外出をしました
帰り道、高速道路を走行中車(セダン)
ゲリラ豪雨に合いました霧雷

ハウちゃんの夕方、夜のお散歩
どちらも雨雨が降りました

雨に濡れて帰ると何故か
いつもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ハウル王子クマです

07092406.jpg

土曜日にコレクション・テーブルが
届きましたひらめき
本当は先週に購入したのですが
傷があった為顔(ぷんっ)返品交換を依頼してました

07092407.jpg

テーブルの上面はガラス張りになっていて
CDサイズで仕切りがありショーケースに
なっています

お気に入りるんるんの徳永英明、ユーミン、絢香の
CDを入れてみたり、ハウちゃんの写真、
チワワワールド賞王冠のストラップを入れてみました

07092403.jpg

日曜日はハウちゃん
わんこ美容院に行きました

今週土曜日からハウちゃんの
お誕生日旅行に行くので
あわてて予約を入れました

お髭をカットしてもらって
ますます男前のハウル王子です
(親ばかです‥顔(ペロッ))

07092404.jpg

そうなんです
こんどの日曜日でハウちゃん
3才になります

お誕生日旅行はいつものわんこ専用ホテル
「プチホテル山」
優しい優しいお母さん(女将さん)と
ハッピー(看板犬)が待ってくれています。

07092405.jpg

もうすぐ3才になろうとしているのに
まだまだ甘えん坊のハウル王子

お誕生日プレゼントにチワワワールドの
チワコン優勝王冠の品のTシャツTシャツ
狙っています演劇

どうか皆様の一日一ポチの応援で
優勝商品をゲットさせて下さいぴかぴか(新しい)

コンテスト締め切りは9月30日の
ハウちゃんのお誕生日ですexclamation×2

(すごい偶然にのんのんもびっくりしてますexclamation)

(クマ24時間経過後ポチ可でち決定)
よろしくお願いしまーすグッド(上向き矢印)

下 下 下

コンテストはこちら♪