2007年12月25日

★ブログお引っ越ちでち★

07122301.jpg

さぁexclamationクリスマス・パーティの模様を
アップするぞーーグッド(上向き矢印)
と、いき込んで画像をアップロードしようと
思ったら、、、え、ええっexclamation&question
※エラー
制限容量を越えてます。
exclamation&questionがく〜(落胆した顔)exclamation×2

ついに画像アップの容量を超えてしまったようですもうやだ〜(悲しい顔)

なのでブログ新しく開設しました
新ブログアドレスはこちらです
      下
http://haurulovelove.blog28.fc2.com/

ニックネーム のんのん at 21:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

今日も元気だぁ!‥でち

07121801.jpg

クマかーたんexclamationかーたんexclamation
ボール投げてーーでちーーexclamation×2サッカー

目はい。はい。

07121802.jpg

クマとってきたでちーーグッド(上向き矢印)

07121804.jpg

クマまた投げてーー右ぴかぴか(新しい)

目はい。はい。

07121803.jpg

クマ持ってきたでちーーるんるんかわいい

07121805.jpg

目はい。はい。また投げるのね。決定
いくよーーグッド(上向き矢印)

07121806.jpg

クマもう、あきまちた‥
かーたんて、こどもでちね〜

目なんでやねーんふらふら
ニックネーム のんのん at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

あばれん坊ハウちゃん‥でち♪

07121101.jpg

昨日会社ビルから帰宅してから
バタバタと洗濯ブティックやって、炊事して
押尾コータローのギターを聴きながら
絵を描いて‥

07121102.jpg

なんてことをしてると
ハウちゃんクマと遊んであげるサッカー
時間がなくなっちゃって‥

目ごめん‥ハウちゃん顔(汗)

07121103.jpg

クマくすんたらーっ(汗)でちたバッド(下向き矢印)

07121104.jpg

目ホント‥ごめんあせあせ(飛び散る汗)
今日はハウちゃんと
うんと遊んであ・げ・る揺れるハート

クマほんとでちーーexclamation&question

目何して遊ぶ?

07121105.jpg

クマうーーーん、と‥

07121106.jpg

クマかーたん、きいろいトリしゃんが
いいでち‥
ハートたち(複数ハート)

目オッケーーーGood

07121108.jpg

クマガゥ。ガゥでちよーーグッド(上向き矢印)

07121109.jpg

クマオリャーーでちーーexclamation

07121110.jpg

クマきいろいトリしゃーーんexclamation
きゃーーーちゅてきーーでちーーどんっ(衝撃)

07121111.jpg

クマきいろいトリしゃんごっこ
ちゃいこーーでちねっ
手(チョキ)

07121107.jpg

クマあーーたのちかったでちよexclamationかーたんGoodかわいい

目良かった〜exclamation
ハウル王子のご機嫌が直って〜わーい(嬉しい顔)

ハウちゃんと思いっきり遊んでると
一日のストレスも発散できた
のんのんですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)かわいい

ニックネーム のんのん at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

早いもので‥でち

07120504.jpg

早いもので
もう師走なんですねぇ‥
この一年もまた例年のごとく
慌しく過ぎてきたように思えます

07120503.jpg

12月に入ってからの
土曜日は連続して
お気に入りブランドの
バーゲンへGO右
のんのん

07120506.jpg

毎回ここのバーゲンの後は
大阪のOMMビルの地下2階に
あるカフェでお一人様ランチレストランをします

07120505.jpg

ここのサンドイッチも大好きなんです顔(メロメロ)
今日のランチメニューは
黒ゴマパンのツナサンドでした喫茶店

07120507.jpg

なにげに手にした「anan」
目に飛び込んで来たのは
超人気ブログの「富士丸な日々」の
紹介記事顔(笑)

富士丸大好きのんのんにとって
とってもおいしいお一人様ランチに
花を添えて頂いた様なかわいい
ラッキーな気分でした手(チョキ)

バーゲン品ブティックもゲットGoodできたし
ルンルンるんるんランランるんるんで帰宅したところに
今度は家の前に宅配便の車車(RV)が停車中

よく見ると
のんのんの家に届け物プレゼントの様子
あわてて
「すみませーんexclamationこの家の者ですーーexclamation

07120901.jpg

受け取ったダンボール箱は
山形に住む叔母からの贈り物の
「りんご」でしたハートたち(複数ハート)

とってもいい香り〜グッド(上向き矢印)
山形のにほひがするよ〜顔(笑)
さっそくハウちゃんクマと一緒に
頂きました〜おいしい〜Clap

07120501.jpg

お散歩犬(足)も行って
りんごも食べて満足、満足キスマーク
ハウル王子クマ
ストーブで温まって
うとうと‥

07120502.jpg

ついにおネンネです‥眠い(睡眠)
どんな夢を見ているのかな‥かわいい
ニックネーム のんのん at 20:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする