2007年11月27日

小春日和の3連休でち♪〜その2〜

07112527.jpg

小春日和の日曜日晴れ
ハウちゃんクマ目眼鏡ファミリーは
ひさしぶりに鶴見緑地公園かわいい
行きました左車(セダン)左

07112501.jpg

ひさしぶりの緑地公園るんるん
大池の水面がキラキラしていますぴかぴか(新しい)

07112502.jpg

所々に紅葉もあり
もみぢがきれいに色づき始めています紅葉

07112503.jpg

ひさびさの大きな公園に
ハウちゃんも嬉しそう揺れるハート

07112525.jpg

のんのんも深まる秋を
満喫中ですキスマーク

07112504.jpg

のんのんの大好きなバラ園を
通ると綺麗なピンクの大輪のバラが
咲いていましたかわいい

07112505.jpg

チワワ天国のこの緑地公園
そっそくチワワちゃん発見ひらめき

07112506.jpg

小高い丘の上でランチレストランです
公園の手前にある「ル・クロワッサン」
で調達したサンドイッチをほおばります顔(笑)

07112507.jpg

ここのパンは最高においしいので
いつもたくさんのお客さんで
賑わっています手(チョキ)

07112508.jpg

またまたチワワちゃん発見ひらめき
ハウちゃん、すぐにご挨拶に行きましたグッド(上向き矢印)

07112509.jpg

07112510.jpg

しょっちゅうチワワちゃんに
会うのでハウちゃんものんのんも
ご挨拶にとても忙しいんですのハートたち(複数ハート)

07112513.jpg

ランチの後は
風車のある丘を降りて
大池を横切って
大芝生に向かいます四葉

〜その3〜へ続きますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム のんのん at 23:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする