2007年10月28日

妹ができちゃったでち♪

07102705.jpg

土曜日の朝
姪のみっちゃんから
突然の写メールが入ってきました携帯電話

07102704.jpg

なになに
「おはよっ☆(^o^)v☆犬を初めて
買いました♪血統書付きマルチーズの
くうちゃん黒ハート女の子です黒ハート
これからよろしく(^-^)/黒ハート

07102706.jpg

ひぇ〜可愛い〜ハートたち(複数ハート)
あわてて携帯携帯電話鳴らして
事情を詳しく聞いたところ‥

07102707.jpg

一昨日にペットショップから
連れて帰り、ケージとトイレシーツ以外
何もないと言う‥

はぁ‥たらーっ(汗)なんと、無謀な‥顔(汗)

07102708.jpg

あわてて、ハウちゃんクマのおさがりの
洋服ブティックやら、トイレシーツ、犬の飼い方の本本3冊
今からは寒くなるので、毛布2枚と
病院病院に連れて行く時の、これもハウちゃんの
お下がりのキャリーバック‥

と思いつくまま、バックに詰め込み
車(セダン)で30分の実家家まで飛んで行った
のんのんでした‥

くうちゃんヤギ
実物を見ると、写メ携帯電話より
もっともっと可愛いかったです顔(メロメロ)

人なつこく、しばらくちょこちょこ
走り周り犬(足)あげくはのんのんの膝の上で
ウトウト眠い(睡眠)し始めました‥

あ〜パピー時代はいいな〜
しばらく実家に足繁く、通いそうな
予感ののんのん‥

07102701.jpg

ハウちゃんexclamationハウちゃんexclamation×2

クマなんでち〜?
かーたん、あわててまちゅね〜

目突然ですがexclamation
あなたに妹ヤギができちゃいました〜顔(笑)

07102702.jpg

クマちょれが、なにか‥

目妹だよexclamation
い・も・う・と演劇

07102703.jpg

クマあいあい‥
わかりまちから〜
あわちぇない、あわちぇないでち‥
かーたん‥
眠い(睡眠)

ニックネーム のんのん at 23:13| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする