2007年10月18日

ハウたんの運命の日!?‥でち

07101801.jpg

ハウちゃんクマ
今日がプロポーズの日だよexclamation
がんばれexclamation×2

クマえっexclamation&question今日でちか〜exclamation×2

07101802.jpg

クマあ‥ あの‥ ぼく‥
ポコたんのこと‥あの‥
あせあせ(飛び散る汗)

目どしたexclamation&questionハウちゃん
もっと、どーんといかな〜

07101803.jpg

ヤギうふふ。どうちちゃったの〜
ハウたんたら〜るんるんうふふ〜グッド(上向き矢印)

07101804.jpg

クマぼっ、、、ぼくと結婚ちて
くだちゃいexclamation×2ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

目やったーー手(チョキ)
ハウちゃんexclamationよく言ったぞーーClap
声もひっくりかえってるし‥はは顔(笑)

07101805.jpg

ヤギいやでちから‥
お友達ならいいでちゅけどね顔(チラッ)

目きゃ〜〜がく〜(落胆した顔)
ハウちゃん、断られとるし〜exclamation×2
大大ーだーいショック顔(え〜ん)

クマがーーーーん失恋

てな訳で‥
ポコちゃんヤギはハウちゃんクマ
全く、体を許してくれませんでした‥もうやだ〜(悲しい顔)

助っ人のドッグトレーナーのナッツママには
最初から最後まで吼えまくりの状態でしたし‥

ハウちゃんが後ろに回ろうとすると
唸り声を上げ、歯を剥く始末‥

とうとう
ポコちゃんとの縁談は破談ということで
幕を閉じる結果となりました‥バッド(下向き矢印)

皆様、大変、おさがわせ致しました‥あせあせ(飛び散る汗)


07101806.jpg

ハウちゃん、残念だったね‥
またフラれちゃったね‥顔(汗)
いい感じの二人ムードだったのにね

クマはぁ‥ハウたん
ちゅかれまちたでち‥


07101807.jpg

今度はもっと可愛い女の子を
かーたんが探してあげるから‥

元気出してね‥顔(汗)

クマえっ‥ほんとうでちexclamation&question

立ち直り、早っ顔(笑)

ニックネーム のんのん at 23:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする