2007年10月16日

ハウたん、結婚ちまちゅ♪

07101402.jpg

突然ですが‥
実はハウちゃんにはれっきとした
婚約者がいますムード

07101403.jpg

そうです。
上この子がハウちゃんの
彼女ですハートたち(複数ハート)
美人でしょーーーわーい(嬉しい顔)

07101404.jpg

ねっexclamation仲いいでしょ揺れるハート
年齢は一歳と半年だっけな‥

07101408.jpg

彼女の名前は「ポコちゃん」と言って
チワワとマルチーズのミックスですかわいい

07101406.jpg

今、3回目の生理が始まったので
いつに結婚させようか、ポコちゃんママと
連日打ち合わせをしています手(チョキ)

07101409.jpg

ハウちゃんたちが楽しく
デートをしている傍らで
ポコちゃんママとのんのんは
本を読んだり本
ネットで調べたりパソコン

07101409.jpg

お茶したり喫茶店

07101407.jpg

ケーキ食べたりバースデー
色々と忙しいです顔(ペロッ)

07101410.jpg

そして分かったことは生理が始まってから
11日と13日目に2回交配すると
妊娠の確立が高いと言うことひらめき

07101411.jpg

またまた実はその日が
明日なんですよねーーーあは顔(笑)

ど素人の私達だけでは
心配なので助っ人を頼みましたGood
会社に新しく来てくれた派遣のナッツママ
(ドッグトレーナーの資格ありexclamation)が
かけつけてくれることになりました〜Clap

はてさて〜
ハウル王子は無事に
愛しのポコちゃんをお嫁さんに
できるのでしょーかぴかぴか(新しい)

乞うご期待あれーーーーかわいい

ニックネーム のんのん at 23:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする