2007年10月08日

ハウたん☆3才でち♪〜その4〜

07093019.jpg

じゃじゃじゃーーん演劇
ハウちゃんクマ顔(メロメロ)光線の
向こう側右右には
この日「一目ぼれ」をしてしまった
愛しの彼女が〜わーい(嬉しい顔)

07093020.jpg

もう、ランで出会った瞬間から
シッポフリフリexclamation
ついでに腰もフリフリがく〜(落胆した顔)

スキあらば
彼女の元へ走り寄る始末ふらふら

メロメロハウル王子の
出来上がり〜ひらめき

クマかーたんexclamationなんて
ちゅてきな彼女でちょーか
キスマーク
今日のお見合いパーティでこの子が最高でちGood

目はぁ‥たらーっ(汗)
あ〜また勘違いしとるし‥

実はこのマルチーズの女の子の
「ラブちゃん」は
高齢犬で白内障を患っていて
とても怖がりさんの為
ハウちゃんはずっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だったのですが
ラブちゃんはずっとハウちゃんを
わずらわしく思っていましたもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんね。ラブちゃん。
この場をお借りして
ちゃんと謝らせてね。
ごめんなさい‥m(__)m

でも顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)モードに
スイッチの入ったハウル王子
ひたすら後を追いかけますダッシュ(走り出すさま)

07093022.jpg

優しい飼い主さんは
この様にそっとハウちゃんに
会わせてくれました決定

ラブちゃんママ
感謝しております
お世話になりました

クマラブたんexclamation
今度ハウたんといっちょに
おちゃんぽデートちまちょーね
るんるん

目だから
違うって‥あせあせ(飛び散る汗)

07093028.jpg

クマかーたん
ハウたん、ラブたんと
いっちょに帰りまちゅから
おしゃきにどーじょおかえりくだちゃいまちぇ
かわいい

目もーええっちゅーにちっ(怒った顔)

こんな勘違い男のエロエロ王子
ハウちゃんの思いも空しく
現実はもう帰途に向かう車中車(セダン)左

07093023.jpg

この日は雨も激しく悪天候の為雨
どこにも寄らずに家路へと急ぎます家
明石海峡大橋の橋のてっぺんが雲に隠れて
見えなくなっていました

ブログもアップしきれないままの
土曜日の午後
「チワワワールド」から
優勝商品のTシャツが届きました王冠

07100801.jpg

「チワワワールド」のキャラクターの
チワワちゃんの絵のついた可愛いTシャツでしたClap
こんなのもったいなくて着れません。はい。
皆さんの一ポチの思いのこもった
大切な大切な優勝商品ですものぴかぴか(新しい)

我が家の家宝とさせて頂きますプレゼント

本当に本当に「チワワワールド」で
毎日毎日一ポチ応援をして下さった
たくさんのハウちゃんのお友達の方々
心より、深く御礼申し上げますわーい(嬉しい顔)

これからもマイペースなブログのスロー更新ですが
変わらない愛情で私達を見守って頂けたら
嬉しく思います。

07100803.jpg

クマこれからもよろちくでちよグッド(上向き矢印)

07100805.jpg

クマはぁ‥やっと終わりまちたぁ‥

07100804.jpg

クマあ〜ちゅかれた〜たらーっ(汗)
むにゃむにゅでち‥


07100806.jpg

クマラブたん
ちゅきちゅきでちぃ‥
むにゃむにゃ‥
るんるんハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム のんのん at 15:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする