2007年10月02日

ハウたん☆3才でち♪〜その1〜

銭殍澣ン.bmp

ついに ついに ついに〜exclamation×2
チワワコンテスト優勝でーすぴかぴか(新しい)王冠ぴかぴか(新しい)

応援して下さった、たくさんの、たくさんの
ハウちゃんのお友達、本当にありがとうございました〜Clap

07093001.jpg

そして‥またまた行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
ハウちゃん、3才のお誕生日旅行〜演劇
「プチホテル山」へ左車(RV)

07093003.jpg

まずは淡路ハイウェイオアシス内の
本格的イタリアンレストラン
「ポンテメール」でランチ・タイムレストラン

07093002.jpg

ハウちゃんは、このレストランは
わんこNGBadの為
受付の後ろでワンコバッグに入って
待機ですダッシュ(走り出すさま)

07093006.jpg

ランチのパスタコースにはドリンクと
ケーキバイキングがセットされていました喫茶店
むちゃうま〜顔(メロメロ)

07093004.jpg

目ハウちゃんクマお待たせ〜顔(汗)
寂しかった〜exclamation&question

クマぐすたらーっ(汗)ちょっぴり
ハウたん、悲ちかったでち‥

でも、がまんちまちた‥

目ごめんねーーあせあせ(飛び散る汗)

さぁexclamationプチホテル山に行こうグッド(上向き矢印)
お母さん(女将さん)とハッピー(看板犬)が
待ってるよ顔(笑)

〜その2〜へ続く

ニックネーム のんのん at 20:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする