2007年09月24日

かーたんの3連休でち‥★

07092401.jpg

みなさま、こんばんわわーい(嬉しい顔)
今月2度目の3連休‥
楽しくお過ごしされましたでしょうか?

07092408.jpg

今日は月曜日
大阪は雨霧
法事で滋賀県まで
日帰りで外出をしました
帰り道、高速道路を走行中車(セダン)
ゲリラ豪雨に合いました霧雷

ハウちゃんの夕方、夜のお散歩
どちらも雨雨が降りました

雨に濡れて帰ると何故か
いつもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ハウル王子クマです

07092406.jpg

土曜日にコレクション・テーブルが
届きましたひらめき
本当は先週に購入したのですが
傷があった為顔(ぷんっ)返品交換を依頼してました

07092407.jpg

テーブルの上面はガラス張りになっていて
CDサイズで仕切りがありショーケースに
なっています

お気に入りるんるんの徳永英明、ユーミン、絢香の
CDを入れてみたり、ハウちゃんの写真、
チワワワールド賞王冠のストラップを入れてみました

07092403.jpg

日曜日はハウちゃん
わんこ美容院に行きました

今週土曜日からハウちゃんの
お誕生日旅行に行くので
あわてて予約を入れました

お髭をカットしてもらって
ますます男前のハウル王子です
(親ばかです‥顔(ペロッ))

07092404.jpg

そうなんです
こんどの日曜日でハウちゃん
3才になります

お誕生日旅行はいつものわんこ専用ホテル
「プチホテル山」
優しい優しいお母さん(女将さん)と
ハッピー(看板犬)が待ってくれています。

07092405.jpg

もうすぐ3才になろうとしているのに
まだまだ甘えん坊のハウル王子

お誕生日プレゼントにチワワワールドの
チワコン優勝王冠の品のTシャツTシャツ
狙っています演劇

どうか皆様の一日一ポチの応援で
優勝商品をゲットさせて下さいぴかぴか(新しい)

コンテスト締め切りは9月30日の
ハウちゃんのお誕生日ですexclamation×2

(すごい偶然にのんのんもびっくりしてますexclamation)

(クマ24時間経過後ポチ可でち決定)
よろしくお願いしまーすグッド(上向き矢印)

下 下 下

コンテストはこちら♪