2007年09月21日

ハウたん、お風呂でち☆

07092102.jpg

今日は2週間目の金曜日
そうですぴかぴか(新しい)
ハウルパパがケーキバースデーを買ってきてくれる日です
(いぇーいGood)

07092101.jpg

今日のケーキバースデー
ケンテルの「本日のおすすめ」だったそうです
(そのまんまやん‥)
チョコレート・ケーキにフルーツがデコレーション
してありスポンジの中にもフルーツが入ってましたかわいい

フルーツとチョコレートの絶妙なコラボレーションひらめき
(ルー語風に読んでね)

07092104.jpg

フルコースのお夕飯レストランの後
お散歩犬(足)に行き
いつものお友達わんこ犬(笑)といっぱい遊んで
砂だらけダッシュ(走り出すさま)になったハウちゃんクマ

07092105.jpg

お風呂いい気分(温泉)に入って
あ〜いい気持ち〜グッド(上向き矢印)

07092106.jpg

ハウちゃんクマわんこ美容院のお姉さんに
シャンプーのたびに褒められる決定
お風呂大好きるんるんのとても綺麗好きな
(トリマーの若いおねえちゃん好き‥とも言う)
ハウル王子クマ

07092107.jpg

またまたチワワワールドの
チワコンに参加してますイベント

現在、ダントツ一位をキープ中Good

一日一ポチの応援を
(クマ24時間経過後ポチ可でち決定)
よろしくお願いしまーすグッド(上向き矢印)

下 下 下

コンテストはこちら♪