2007年09月17日

パパしゃん、おやちゅみでち♪

07091701.jpg

今日は敬老の日
ハウルパパもお休みです

ベッドの上でハウル王子クマ
パパ眼鏡に遊んでもらってます

07091702.jpg

クマパパしゃ〜ん
たのちぃでち〜るんるん

07091704.jpg

ハウちゃんはなぜか
パパ眼鏡の体の色々なところを
ぺろぺろと舐め回すのが大好きグッド(上向き矢印)

特にお風呂いい気分(温泉)上りのパパの足の裏が
お好きな様です揺れるハート

07091705.jpg

クマパパしゃん、ペロンでち

07091706.jpg

クマう〜ん。お手てのお味は微妙でち‥
まじゅいかも‥
バッド(下向き矢印)

と深くパパを味わっているハウル王子‥
いったいどんな味がするんだろう‥

07091707.jpg

夕方
あやちゃん&ココアヤギが一緒に
ご飯を食べにやってきましたレストラン
お寿司を買って頂きました手(チョキ)
ご馳走さまでしたわーい(嬉しい顔)おいしかったねキスマーク

07091708.jpg

ハウルパパ眼鏡
ハウちゃんクマとココアヤギにモテモテですハートたち(複数ハート)

07091709.jpg

今日グリーンのソファーをリピングに
置いて模様替えをしましたかわいい
みんなソファーがお気に入りのご様子ぴかぴか(新しい)

07091710.jpg

狭いのにパパにくっついて遊んでますクマヤギ

07091712.jpg

お休みでパパと遊んでもらって
とても嬉しいハウ&ココア

楽しい休日でしたGood
こんなパパ大好きハウル王子クマ

またまたチワワワールドの
チワコンに参加してますイベント

現在一位を爆走中グッド(上向き矢印)

一日一ポチの応援を
(クマ24時間経過後ポチ可でち決定)
よろしくお願いしまーすグッド(上向き矢印)

下 下 下

コンテストはこちら♪