2007年09月15日

かーたんのハッピー・ディでち☆

07091501.jpg

ブロ友のみなさま
こんばんわわーい(嬉しい顔)

「かーたんのバッド・ディ」に
たくさんの励ましのコメント
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

07091502.jpg

翌日は前日の悲しい出来事が
全て嘘だったように
一日が順調でしたグッド(上向き矢印)

パンストは会社の売店で割安で購入し手(チョキ)

次の派遣の方はその日の夕方の面接で
翌日から入社が決まり
今週色々とお話を伺ったところ
ドッグ・トレーナーの資格をお持ちの
わんこ大好きな派遣の方だったりして‥
(すごい素敵でしょ〜手(チョキ))

数字は10時半頃には人事の方の入力ミスで
合わなかったことが判明しひらめき

大声で叱られた方の部署の方には
ああゆう人で気にしなくていいから‥と
慰められ決定

雨はすっかり上がり晴れ
おニューのスカートを
さっそうとはいてゆくとブティック
その日は会社の食堂がビア・ホールに
なっていてビールご機嫌でおいしい
ビールを飲むことが出来‥キスマーク

07091503.jpg

「災い転じて福と為す」と
言うのはこう言うことでしょうか‥かわいい

07091505.jpg

今日のお散歩犬(足)では
ココアヤギママのあやちゃんに
のんのんの大好きなだーい好きな
高級フルーツ「ピオーネ」を
二房も頂いてClap

なんてなんてハッピーな
のんのんなの〜キスマーク顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

07091504.jpg

クマあやねーたん
ありがとーでち〜
でも〜ハウたんはこっちが
いいでちよ
ハートたち(複数ハート)

こんなハッピー・ディのんのん
をもっと喜ばせて下さいなグッド(上向き矢印)

高級フルーツ「ピオーネ」よりも
安物のガムがお気に入りの
ハウル王子クマ

またまたチワワワールドの
チワコンに参加してますイベント

一日一ポチの応援を
(クマ24時間経過後ポチ可でち決定)
よろしくお願いしまーすグッド(上向き矢印)

下 下 下

コンテストはこちら♪