2007年09月13日

かーたんのバッド・ディでち★

07091301.jpg

ブロ友のみなさま
こんばんわ

さて、みなさまにおかれましては
「なんてついていない日なんだろう‥」と

とことん思い知らされる日を
経験されたことはありますか?

07091302.jpg

まさしく
今週の火曜日ののんのんは
そんな日を経験致しました

07091303.jpg

朝 起きておニューのスカートを
着ていこうとしたところ
パンストが一枚もありませんでした
伝線してたり洗濯してなかったりで‥
したかなくハイソックスタイプのパンストにして
パンツスタイルで出勤‥

07091307.jpg

会社ビルにつくと新人の派遣の方の姿が
見えません
2日出勤されて3日目に退社されました

庶務もしているのんのん
セキュリティーカードの申請
印鑑の申請
パソコンパソコンのIDの取得申請諸々の作業
すべておじゃんです

07091304.jpg

この日に限って
普段はそんなに多くない
問い合わせの電話電話がジャンジャンダッシュ(走り出すさま)

来社された方もいて
まだ今の仕事に慣れていないのんのん

対応が悪いと大声爆弾で叱られました
「責任者をよべ!」とまで
上司を呼んで一緒にあやまって頂きましたバッド(下向き矢印)

07091308.jpg

社員の給与天引きの金額チェックを
まかされているのんのん
どうしても10000円位合いません

いくらやりなおしても
計算し直しても
足しても引いても
合いません

残業を余儀なくされ
ハウルパパ眼鏡にお散歩を頼もうと
電話しようとすると

携帯phone to家に忘れてました

一度家家に帰って
ハウちゃんのお散歩犬(足)に行って
雨が降って来たので車で
再び会社ビル

07091309.jpg

やはり数字が合わなくて
9時まで残業をして夜
あきらめてもう帰ります
明日また数字見直します

車(セダン)に乗って出ようとしたら
出口すべてにチェーンがかかっていました

課長を呼び出し
開けて頂きました

この間凄い大雨で‥霧
なにもこんな日に
こんな大雨降らんでもええのに‥雨

07091305.jpg

ダニエル・パウダーの
「バッド・ディ」(ついてない日の応援歌)の
メロディるんるん
ずっと耳の奥で流れていました

「今日はついてなかっただけ‥
   それだけのことさ‥」

こんなしょぼりんこ
のんのんに一日一ポチの愛の応援を
お願い致しま〜すexclamation×2

ハウル王子
またまたチワワワールドの
チワコンに参加してますイベント
(クマ24時間経過後ポチ可でち決定)

クマよろちくでーちグッド(上向き矢印)

下 下 下

コンテストはこちら♪