2007年09月01日

カフェ「ハウル」でち♪

07090101.jpg

うーんグッド(上向き矢印)おはよう
ハウちゃんるんるん
今日はひさびさに朝から
とても良い天気だね晴れ

07090109.jpg

大物のお洗濯日和だわんかわいい

おや、メールがphone to
あや&ココアからだわ‥

07090102.jpg

お茶しませんか〜喫茶店だって〜

kojiのケーキを買ってきてくれるんだって顔(笑)
やったGood

07090103.jpg

ここのやわらかロールケーキバースデー
色んな種類があって
とってもおいしいのキスマーク

07090106.jpg

ハウちゃんクマ
ココアヤギもとっても楽しそうだねグッド(上向き矢印)

07090107.jpg

どちらかというと
ココアヤギが‥と言うか‥

07090108.jpg

相変わらずのココアヤギの激しい激しいどんっ(衝撃)
ペロペロキスマーク攻撃にハウちゃんクマ
じっと我慢の子‥ えらいよたらーっ(汗)


07090104.jpg

夕方のお散歩犬(足)の後は
ハウちゃんはお家でシャンプーいい気分(温泉)でした

体が濡れたのが気持ち悪いのかなぁexclamation&question
いつも爆走していますダッシュ(走り出すさま)

07090105.jpg

また今日もシャンプーいい気分(温泉)のあとは
ポメに変身したハウル王子ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム のんのん at 21:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする