2007年08月28日

かーたんのリフレッシュ休暇でち☆

07082701.jpg

のんのんの会社ビルには
リフレッシュ休暇と言うのがあります

07082702.jpg

6月から半年間の間に
2日間連続して休んでもいいよん手(チョキ)
という制度です

07082703.jpg

今年は仕事が忙しく
なかなか取れなかったのですが
やっと土日を挟んで4連休にして
お休みできましたかわいい

07082704.jpg

なので金曜日は資格試験の後
ゆっくりとなんばパークスで
ショッピングが出来たということでするんるん

07082706.jpg

平日にひとりでのんびり
お買い物プレゼントやら
おしゃれなカフェ喫茶店でランチレストランとか‥

07082707.jpg

至福のひと時を味わっておりました〜揺れるハート

07082708.jpg

月曜日はまたの〜んびり
お家家でダラダラ‥

07082713.jpg

貧乏性のんのんは
お休みの朝でも平日と変わらず
朝早く起きて晴れ
片付けやら絵アートを描いたりやらと
あまりじっとしていないことが多いのですが‥

07082714.jpg

何だかこの日は
雑誌本を読んで
フォーションのアップルティー喫茶店
飲んだとたん

07082711.jpg

どっと押し寄せる
疲労感に襲われバッド(下向き矢印)
夕方近くまで
眠ってしまいました眠い(睡眠)

07082712.jpg

私って
かなりお疲れだったのねもうやだ〜(悲しい顔)

でも
今日はめっちゃ復活〜Good
疲労回復は眠るに限るわぁexclamation×2

と実感した
のんのんでした〜ひらめき

ニックネーム のんのん at 19:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする