2007年08月21日

僕、夢中でち♪

07082101.jpg

夕方のお散歩の6時台は
まだまだ暑いですね〜晴れ

07082102.jpg

グランドをぐるりと
ひと周り犬(足)した後
ハウル王子は
歩こうとしてくれませんあせあせ(飛び散る汗)

07082103.jpg

こうなるとexclamation
なだめても
すかしても
リードを引っ張ってもだめ‥
動きませんダッシュ(走り出すさま)

07082104.jpg

仕方なく抱っこして
家路に‥
ハウちゃんの体温で
また汗だくあせあせ(飛び散る汗)のんのん‥

07082109.jpg

あ、そうそうひらめき
この間買った
おやつホネまだ上げてなかったっけ‥
いる?ハウちゃんクマ

07082106.jpg

クマうん、食べるでち‥

07082105.jpg

クマうんexclamation&questionこれは〜
めちゃうまーでちよーー
グッド(上向き矢印)

07082107.jpg

クマ止まりまちぇーんexclamation
うまうまでちーーパスワード

07082108.jpg

クマおいちかったでちーーGood

それからそれから‥
数時間後のハウちゃんのご飯エサタイム

07082110.jpg

ハウちゃんクマ晩ご飯エサ
食べへんねんけど‥

ひょっとして

さっきの「あれホネ」が原因かしらん‥がく〜(落胆した顔)
あーあもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム のんのん at 22:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする