2007年08月18日

さんぺいちゃんに会いまちた♪

07081803.jpg

クマさんぺー兄たーん
おひさしぶちでち〜
るんるん

07081802.jpg

ほんと、おひさしぶりです〜わーい(嬉しい顔)
さんぺいママさんるんるん
さんぺいちゃんハートたち(複数ハート)

07081801.jpg

会いたかったです〜
ほんとに〜かわいい

07081804.jpg

昨年の夏
夜のお散歩犬(足)で初めて
お会いした時
ハウちゃんがとても
なついて、なついて

07081805.jpg

ずっと、さんぺいちゃんの
お尻を追いかけてましたね‥揺れるハート
優しい優しいさんぺいちゃんは
嫌がりもせず
(いや正確にはちびっと嫌がってたかも‥ふらふら)

07081806.jpg

アイリッシュ・セターの男の子なのに‥
(正確にはおかまちゃん‥顔(ペロッ))
なにがそんなに好きだったのか‥ムード

07081807.jpg

さんぺいママさんが
とても、さんぺいちゃんを
愛しているのが良く分かります黒ハート

07081808.jpg

ハウル王子のこのブログを
いつも読んで下さっているそうで‥
嬉しいかったでーすグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございまーすキスマーク

07081809.jpg

のんのんたちのお気に入りの場所
「プチホテル山」に一緒にお泊りできたら
いいな・いいなグッド(上向き矢印) 下下

山はこちら♪

これからもよろしくねGood

クマさんぺー兄たん
よろちくでーち
exclamation×2