2007年08月13日

かーたんの夏休み〜二日目〜

07081207.jpg

またまた猛暑日晴れの今日
ハウちゃんはシャンプーデーいい気分(温泉)です

07081208.jpg

その後、わん友の「しろ子ちゃん」の
お引越し先にお呼ばれに行きました〜ビールかわいい

07081206.jpg

以前より、しろ子ちゃんパパの
手料理レストラン「そば飯」を食べてほしい〜
と言われ続けていたので

07081205.jpg

今回の引越し祝いと兼ねて
頂きに参りました〜グッド(上向き矢印)

07081204.jpg7

今回も食べきれませーんがく〜(落胆した顔)
はっきり言って作り過ぎでーすふらふら

07081203.jpg

おまけに残った「そば飯」
お持ち帰りになりました〜
食べれましぇーんもうやだ〜(悲しい顔)

しろ子ちゃん一家さん
ごちそう様でした〜わーい(嬉しい顔)

07081201.jpg

ハウル王子クマ
帰ったら爆睡してました〜眠い(睡眠)

07081202.jpg

ハウちゃんも
お疲れ様でした‥

ニックネーム のんのん at 14:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする