2007年06月24日

かーたん、甲子園でち‥

07062308.jpg

昨日、のんのんたちは阪神VS日本ハムの
交流戦を見に甲子園に行ってきました野球

午後2時試合開始です
梅雨なのにこの日はとても晴れ

07062309.jpg

のんのんが
お洗濯をじゃんじゃんしてる間
パパさん、ハウちゃん、
仲良くムードお昼ね中眠い(睡眠)

07062306.jpg

今日のスタメンが発表になりました
日ハムはダルビッシュ投手が先発ですぴかぴか(新しい)

07062304.jpg

今回は対戦相手側のベンチ横の席なので
ダルビッシュくんがキャッチボールしている
姿がずーっと目の前でしたグッド(上向き矢印)

07062305.jpg

もーーめっちゃくっちゃ
かっこええーことわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)かわいい

07062301.jpg

のんのんが大好きな7回の攻撃の
ジェット風船のシーンですイベント

07062302.jpg

おなじみの藤川球児投手ですグッド(上向き矢印)

07062303.jpg

やっぱ、玉速いわ〜Good
ミットに受けた音まで聞こえるもんClap

実はこの日ハウル王子クマ
ココアヤギ&あやちゃんちに
甲子園野球に行っている間
お預かりしていただくことになりましたexclamation

2007062301.jpg

ここからはあやちゃんが
携帯で撮ってくれた写メールの
画像ですカメラ

2007062302.jpg

普段、お家でおしっこなんかしないのに〜ふらふら
ココたんのおトイレお借りしました‥あせあせ(飛び散る汗)

2007062303.jpg

お留守番以外で
のんのんたちを待っているのが
初めてのハウちゃんクマ

2007062304.jpg

ちょっぴり心配していたのんのん‥
ココアんちにはにゃんこの「みゅー」ちゃん猫(笑)
同居しています

クマ遠くから見つめています

2007062305.jpg

疲れたのか、落ち着いたのか、
一時間ほどおネンネしたそうですバッド(下向き矢印)

2007062306.jpg

試合が延長戦に入ったところで
遅くなるとのメールを入れたところ
ハウちゃん、スネ吉になっているとの
写メール‥

もう延長戦、いいです‥もうやだ〜(悲しい顔)
ハウちゃんクマお迎えに帰りました

阪神百貨店のデパ地下であやちゃんの
お土産買って、飛んで帰りました〜わーい(嬉しい顔)

ハウちゃん会いたかった〜黒ハート
あやちゃん、ありがとう〜Good
ココア、遊んでくれてありがとう〜Clap












ニックネーム のんのん at 17:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする