2007年06月18日

僕、仔犬になっちったでち☆

07061704.jpg

皆様、こんばんわ
いかがお過ごしですか‥?

先週はなにかと
しんどい週だった気がします‥ダッシュ(走り出すさま)

07061705.jpg

ハウル王子クマ
プチ・サマーカットです
本当のサマーカットは
バリカンをあてるそうです

07061707.jpg

それではせっかくの
ロングコートの魅力が半減
しちゃいますよねふらふら

ね‥小鳥仔犬時代に戻ったようです
なんだか、新鮮だわ‥
可愛い‥ハートたち(複数ハート)(超親ばかのんのん)

07061701.jpg

週末は特に忙しく
金曜日に人間ドッグに行き
その帰り道にお気に入りの
雑貨店でショッピング

07061702.jpg

ワイヤーのラックを買いましたプレゼント
一目ぼれです黒ハート

07061703.jpg

かわいいバッグカバンも買いました
二目ぼれ‥揺れるハート

07061708.jpg

花器も買いました
三目ぼれ‥ハートたち(複数ハート)(ひつこい)

07061709.jpg

バラの時計も買いました
バラのサシェも買いました
四目ぼ‥(ももえーちゅーに)

07061712.jpg

全体像です
玄関の飾りつけが
なかなか決まらなかったので
嬉しいでするんるん

07061711.jpg

日曜日 我が家で
たこ焼きパーティーをしました
ココ&あやと

07061710.jpg

シロ子ちゃんヤギ一家も来ました

たこ焼き120個作りましたレストラン
食べ切れませんました
残り30個位‥冷凍しましたたらーっ(汗)

お近くにお住まい家の方
食べに来ませんかexclamation&question

多分、当分、たこ焼きは
食べない‥
食べたくないと思いますあせあせ(飛び散る汗)

07061706.jpg

最後に可愛い黒ハートハウル王子クマ
仔犬もどき画像で締めたいと
思いますぴかぴか(新しい)

最後までお付き合い下さり
ありがとうございました‥

少し疲れ気味の
のんのんでした‥わーい(嬉しい顔)
(でも元気だよグッド(上向き矢印)心配しないでねかわいい)

ニックネーム のんのん at 20:25| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする