2007年06月06日

ハウル王子の歯磨きタイムでち♪

07060605.jpg

みなさま、こんばんわわーい(嬉しい顔)
梅雨入りしそうでしていない
大阪の今日の
ハウル王子クマです

07060601.jpg

お散歩仲間のママたちに
「歯磨きしてる〜?」
と聞くと
「してるよ〜」との声がちらほら‥

07060602.jpg

最近、歯磨きをサボり気味の
のんのん‥
一発奮起exclamation
ちょっと、頑張ってみようかな‥

07060603.jpg

お口の横の隙間から
コシコシコシ‥
 ‥コシコシコシ‥
横の長い一本しか磨けませんふらふら

07060606.jpg

この商品を使って
磨いているのですが‥
なになに
「初めての場合は、ペットをあやしながら
ゆっくりとみがいてあげて下さい。
そのうちすぐに慣れまして、ハミガキの
時間が楽しみになることでしょう。」

ほんまかいな‥

07060607.jpg

クマもういいでちから‥

07060604.jpg

クマぽんぽんなでてくだちゃい‥

やっぱ、楽しくはないよね‥
気長にやろう‥

そうそう
昨日、ココア&あやちゃんが
千寿堂のプリンアラモードプレゼント
持ってきてくれたよ〜
おいしかったよ〜グッド(上向き矢印)ありがとーーるんるん

07060608.jpg

ココアヤギ
ハウちゃんクマといっぱい
遊んでくれてありがとねハートたち(複数ハート)
また一緒に公園行こうねかわいい

ニックネーム のんのん at 22:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする