2007年03月30日

カミナリしゃん、怖かったでち‥(>_<)

07033001.jpg

昨夜未明のカミナリは
すごかったわ〜がく〜(落胆した顔)
家のすぐ近くに落ちたのかと
思ったよ〜顔(汗)

ねぇ、ハウちゃんも
ブルブル震えてたもんねぇ‥

07033002.jpg

クマとーたん、起きなかったでち‥

目せやねん。どんな神経してたら
あのカミナリの中、寝れるねん‥ちっ(怒った顔)

07033003.jpg

朝にはけろっと晴れてるし‥晴れ
びっくりするわぁダッシュ(走り出すさま)

まぁ、ハウちゃんのお散歩に
影響がなかったので
良しとしよう‥
のんのんは寝不足ですがね‥バッド(下向き矢印)

07033004.jpg

あんなに激しい雨・風
だったのに、公園のお花たちは
元気でしたかわいい

07033005.jpg

きれいに咲いていますかわいい

07033013.jpg

桜も五分咲き位かなぁ‥桜

07033006.jpg

ねぇ、ハウちゃんexclamation&question
‥‥‥
散歩しか興味ないし‥‥ふらふら

花より散歩‥あせあせ(飛び散る汗)

07033007.jpg

もう、帰ろう‥

こんな色気のない
ハウちゃんの「チワコン」の
投票が明日の午後3時までと
なりました〜グッド(上向き矢印)
今回は本当にたくさんの方から
応援頂いたことにとても嬉しく
思っている、のんのんですぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)

最後まであと少し、
一ポチできる方はよろしく
お願いしまーす手(チョキ)

下 下 下

コンテストはこちら♪

2007年03月26日

着替えでち♪

07032501.jpg

昨日の雨が少し残った
日曜日の朝です曇り

日曜日の朝はのんのんが
お散歩当番になってます

暖かくなったので
ハウちゃんクマはTシャツTシャツ
着替えました

07032502.jpg

ハウちゃんクマ
何故か昔から
お洋服が嫌いでは
ありません
多分好きだと思います決定

07032503.jpg

お散歩の後の
ブラッシンググッド(上向き矢印)
これも嫌がりません決定
多分これも好きな様子ですグッド(上向き矢印)
「男前やわぁ」と言いながら
ブラッシングすると
とても調子にのって
おすましします。

07032504.jpg

朝ご飯ですレストラン
ハウちゃんは一日2食です
わんこは成犬になると
一日一食で良いそうですが
お留守番の時間が長いので
朝は少しだけあげてますエサ

07032504.jpg

07032506.jpg

クマかあたん、ごはん
もうないでち‥

目そら、食べたら
なくなるわなぁ‥

07032507.jpg

お正月に買った
寄せ植のお花に
雨のしずくがのって
きれいですかわいい

07032508.jpg

目また、雨やね‥
午後から天気なるて
言うてたから‥
晴れたらまた、
お散歩行こうねるんるん

クマあい‥でちるんるん

雨が上がる晴れのを
楽しみに空を見上げていますクマ

こんな、けなげなハウちゃん
只今「チワコン」参加中exclamation
一日一ポチの応援を
お願いしますぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)

下 下 下

コンテストはこちら♪

2007年03月24日

どろんこでちゅ‥

07032401.jpg

本日のお散歩は
小雨降るあたたかい日と
なりました雨

ハウちゃんクマ
まだ雨だと気付いていません
(気付いても気にしてませんけどね‥)
行く気満々です上

07032402.jpg

家を出て、すぐに
電信柱の匂いチェック
すべてのわんこは
匂いフェチだと思います‥

07032403.jpg

だーれもいない
泥ぐちゃのグランドに
行く行く・行く
(この時点でもう泥んこは
覚悟しましたもうやだ〜(悲しい顔))

07032404.jpg

ただいま〜
あぁ、疲れた‥
傘持って、ハウちゃんクマ
(体重2.7s)抱っこして‥
はっきし言って、悲しいです‥
見えますか?
胸のあたりの汚れが‥
コートが‥クリーニングが‥ああ。

07032405.jpg

クマかぁたん、気持ちわるいでち
目あんたがグランド入るからやん
泥んこやし‥
シャワーやね

07032406.jpg

クマはあぁ〜気持ちええでち〜
目今日はハウちゃん
おっさん化してるなぁ

07032407.jpg

目ほぉら、コチョコチョ〜
クマでへへ、でへでへ
目やっぱり、おっさんやな

07032408.jpg

目情けないので
ここでちょっち
ハウちゃんのセクチーポーズなどキスマーク
クマあ・はーん揺れるハート
お次はブラッシングだよーんグッド(上向き矢印)

07032409.jpg

クマべーーexclamation
目もーーハウちゃんexclamation×2
腹立つ〜ちっ(怒った顔)

07032409.jpg

目ほぉら〜ええ男exclamation×2
クマそうでちexclamation&question

07032411.jpg

只今2才と半年、
反抗期まっただ中の
ハウちゃんクマ
「チワコン」参加中exclamation
一日一ポチの応援よろしくでちわーい(嬉しい顔)

下 下 下

コンテストはこちら♪

2007年03月22日

ポカポカでちゅ♪

07032101.jpg

春分の日の祭日は
いいお天気晴れになりましたねぴかぴか(新しい)

ここでクイズですひらめき

ハウちゃんクマ
かならずお散歩の時に
こんな顔上になる時がありますふらふら

さて、いつでしょうexclamation&question

お散歩の順を追って
見て参りましょうexclamation

07032112.jpg

公園中の木という木に
まずはせっせとマーキングに
励みますグッド(上向き矢印)

07032111.jpg


お次は、最初のワンコにご挨拶
クマいいお天気でちゅねるんるん

07032107.jpg

あまりワン見知りしない
ハウちゃんクマ
ぐいぐい行きます右右

07032109.jpg

どんどん行きますダッシュ(走り出すさま)

07032105.jpg

あ〜チワワちゃんだ〜
クマこんにちワン
ボクよりちぃちゃいでちゅね〜


07032104.jpg

ここらへんから
ハウちゃんクマ
元気がありませんバッド(下向き矢印)

そうです
もう、公園の出口だと
気が付きました顔(汗)

07032102.jpg

クマまだーーー
おちゃんぽーーまだーー
いくーー


ハウちゃんクマ
だだこねてますねぇ

で一番上のクイズ画像の答えです

クマかえりたくありまちぇん

て、のんのんにお散歩の
延長をお願いするハウちゃん
クマ
が答えですexclamation
当たった人いますか〜exclamation&question
(当たってもなんも賞品ないですけど‥へへ)

こんなお散歩命のハウちゃんクマ
只今「チワコン」参加中ですexclamation
一日一ポチの応援よろしくお願いしまーすグッド(上向き矢印)

下 下 下

コンテストはこちら♪













2007年03月20日

川の字でネンネちてまちゅ♪

07032001.jpg

もうexclamationどれだけexclamation×2
のんのんは
毎晩、ハウちゃんと一緒の
「ネンネ」が嬉しいか‥
ご紹介いたしましょうグッド(上向き矢印)

07032006.jpg

ハウちゃんと一緒に「ネンネ」が
したい為、のんのん達が使っていた
ダブルベットでは、狭いかと思い
今使っているのと良く似たシングルベットを
購入ムード二つ、くっつけて
変形のキングサイズベットにすることに手(チョキ)

07032011.jpg

クマネンネ、ちゅるから、
ポンポンなでてでちゅ‥

目(デレデレー)えへへぇ‥
どこでもなでまっせぇ
ハウル王子様〜

07032003.jpg

のんのんの横で
ハウちゃんはウトウト‥

07032004.jpg

目ほ〜ら、ねむーい。ねむーい。
のんのんは毎晩、こうして
ハウちゃんのお腹をなでて
ハウちゃんのイビキを聞きながら
(めっちゃ、うるさいねんexclamationこれがexclamation)
鼻息ぷーぷーかけられながら
深い極楽天国昇天の眠りにつくのです眠い(睡眠)

07032009.jpg

クマいちゅも、いっちょにネンネ
ちてまちゅぴかぴか(新しい)眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)

07032010.jpg

でもね、ハウちゃん、
夜中にのんのんのお顔
堀り堀りして
起こすのやめてくれへん‥あせあせ(飛び散る汗)

わんこの眠りは浅い為
夜中に元気に起こされますふらふら

幸せだけど、ちょっぴり睡眠不足の
のんのんですもうやだ〜(悲しい顔)

こんな幸せ&プチ不幸な
のんのんに励ましの一日一ポチの
ご投票をお願いしまーすわーい(嬉しい顔)

ハウちゃん只今「チワコン」参加中exclamation×2

下 下 下

コンテストはこちら♪




2007年03月19日

おやつは最高♪

07031901.jpg

のんのんは大阪市内の企業に
お勤めしている為
日中はハウちゃんクマはひとりで
お留守番をしています家
ハウちゃんクマが我が家にくる前までは
残業ビルなどしょっちゅうでした‥ダッシュ(走り出すさま)

でも、でも、でも!
今では残業なんて、とんでもない!
のんのんは出世上はもう全然考えておりません!!
(こんなこと大きな声で断言してええんかいふらふら)
だって、だってね!こんなにかわいいハートたち(複数ハート)
ハウちゃんクマをひとりぼっちで
待たせているなんてどんっ(衝撃)
残業どころではありませんものあせあせ(飛び散る汗)

07031902.jpg

こんなに可愛い‥

07031903.jpg

めちゃんこ可愛い‥

07031905.jpg

ハウちゃんクマがこんなに
ワクワクしてのんのんの帰りを
待ってくれているのですから‥グッド(上向き矢印)

07031904.jpg

あ〜可愛い‥ハウちゃんクマ
私の天使よ‥

07031907.jpg

ガムしか 見てへんし‥もうやだ〜(悲しい顔)

ハウちゃん、好きやで‥ぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)

愛してるよ‥ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)

いやしんぼハウちゃんクマ
只今、「チワコン」参加中です。
一日一ポチの応援お願いしまーす手(チョキ)

下 下 下 

コンテストはこちら♪













2007年03月18日

シロちゃん、いらっちゃ〜い♪

shiro7.jpg

おはようございます
本日は日曜日の朝です。
良いお天気です晴れ
今朝はいつもの朝とちょっぴり
違いますの。
そうです。お散歩仲間の
シロちゃんヤギ一家を我が家の
モーニング・ティーにご招待
致しました〜喫茶店

この人がシロちゃんママです。
ハウちゃんもなついてますよんるんるん

お次はシロちゃん登場ひらめき

shiro8.jpg

シロちゃんはトイ・プードルの
おてんばな女の子ヤギ
可愛い〜手(チョキ)

shiro1.jpg

一見おとなしい様ですが‥

shiro2.jpg

いやしんぼさんですね〜
ずっとのんのんの後をついて回り
ついにハウちゃんのおやつの
ミルクガムホネをちゃっかり
ゲットしてますね〜Good
‥はは‥

ハウちゃん達〜ツーショットクマヤギ
撮るよーーカメラ

shiro3.jpg

うわがく〜(落胆した顔)シロちゃん、首絞まって
固まってるし
ハウちゃん、ガン飛ばしてるし‥ふらふら
も一回‥カメラ

shiro4.jpg

はい。ポーズ。Good
決定おふたりさん、プリティーぴかぴか(新しい)ですワン

あと一枚はシロちゃんパパママが
「これ〜、可愛い〜」と
選んだショットなので
アップしますね。
親ばかっぷり満開ですね〜かわいい

shiro5.jpg

最後にシロちゃん一家と
ハウちゃん、記念撮影カメラぴかぴか(新しい)Good

shiro6.jpg

今度はディナーレストラン
ご招待しますね♪

exclamationシロちゃん家にも行かなきゃひらめき
おいしい「そば飯」が頂けるそうですビール
楽しみ〜グッド(上向き矢印)
これからもよろしくねぴかぴか(新しい)

ハウちゃんクマチワコン参加中exclamation
只今5位です。みなさまの一日一ポチの
応援をよろしくお願いしまーすグッド(上向き矢印)

コンテストはこちら

下 下 下 

コンテストはこちら♪












2007年03月11日

僕、デカチワワ?!

7031101.bmp

おはようexclamationハウちゃん
今日は昨日の雨が上がり、お天気晴れ
なって良かったねるんるん
お散歩が終わって、朝ご飯も食べて
ご機嫌のハウちゃんですグッド(上向き矢印)

07031103.jpg

昨日、雨のお散歩となってしまい
お洋服を着替えたハウちゃんですが‥
あれれ‥去年は余裕で着れたはずの
お洋服、今年はピチピチです〜がく〜(落胆した顔)

07031104.jpg

ほら〜前ホックが止まりましぇーんもうやだ〜(悲しい顔)
知らない間にハウちゃんがデカチワワにーーーexclamation&question

07031105.jpg

クマなんでちーー文句あんのでちかーーexclamation&question
目別におこらんでも‥
大きくなっても可愛いと思ってるから‥
ただ、お洋服のサイズを今度は1サイズ
大きくしなきゃな‥て思っただけです‥はい‥

でも、本当はホッとしているのんのんです。
ハウちゃんを飼い始めた当初は
本当にちいちゃくて、すぐ吐いたり、
エサを食べてくれなくて、いつも
心配ばかりしていて、病院に連れていく度に
いつも車の中で「がんばれ‥ハウちゃん‥
のんのんがついてるから‥」て言いながら
泣いていたことを思い出します。
こうして、体格もチワワの割りに
大きくなってくれて、毎日のエサ
いっぱい食べてくれるようになり、
本当は嬉しいのんのんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

07031106.jpg

目お、どした、どしたハウちゃんexclamation&question
クマか、かいーーーでちゅーexclamation×2

07031107.jpg

クマむっちゃ、かいーーーどんっ(衝撃)

07031108.jpg

クマうーーーたまらんでちーーーダッシュ(走り出すさま)

07031109.jpg

目ここか?かいの‥
クマあいーーそこそこーーグッド(上向き矢印)

07031101.jpg

クマはぁ〜すっとちまちたよ決定
目はいはい。気持ち悪い訳ね‥。
シャンプーにのんのんに連れて行けと‥
‥今日はシャンプー予約してるから‥
ハウル王子様‥ふらふら

こんなデカチワワ目前&カイカイハウちゃんは
只今「チワコン」に参加中ですexclamation
ぜひ、一日一ポチの応援をよろしく
お願いしまーーーすハートたち(複数ハート)

下 下 下

コンテストはこちら♪




2007年03月04日

賞品ゲットでち♪

070304-1010.jpg

やったぁーーGood待ちに待った
「ちわわわーるど賞」の賞品が3月3日の
雛祭りの日に届きました〜うっれっしーーなーーわーい(嬉しい顔)

070304-1010.jpg

クマもこのように喜んでおりますグッド(上向き矢印)
スタッフの皆様、ありがとうございましたるんるん

この日は姪のお誕生日会に行っていたので
帰ってからのサプライズとなりました〜

07030403.jpg

中身はこんなんですぴかぴか(新しい)
おめでとうメッセージと一緒にチワワグッズの
ストラップが入ってましたexclamation
可愛いハートたち(複数ハート)なぜかピンクのチワワちゃんでした
のんのん用だなグッド(上向き矢印)うふるんるん

姪のお誕生日には彼氏の大ちゃんが
これまたサプライズでお雛様仕様の
バースデーケーキとのんのんが
買ったバースデーケーキが重なり
一人二人前のケーキを食べるという
すごいことになりましたーーーははたらーっ(汗)

まーめでたいっちゅーことで決定ですよね手(チョキ)

070304-1036.jpg

そんでもって、ハウちゃんはまたまた
こりずに今月のチワコンにも参加中です顔(ペロッ)
一日一ポチの応援をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)

070304-1029.jpg

コンテストはこちら♪


2007年03月02日

ママは、かいちゃおやちゅみでち!

07020301.jpg

クマやっほーーexclamation×2ママしゃんおやちゅみ、おやちゅみ
(リズム良く歌ってねるんるん)
うっれっちーーなーー揺れるハートあっはーんグッド(上向き矢印)
(どんな歌やねん‥)

のんのんは会社では月末月初が
鬼のように忙しくて、昨日までの
疲れからか、本日はリタイヤしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
なんちゃん、なかちゃん、ごめんね‥

で、当のクマはがぜんexclamationうれぴーーモード全快グッド(上向き矢印)
のんのんのベットの上で
おお張り切り〜   はぁ‥
寝かしてくれよぉぉ‥

07020302.jpg<

クマあいexclamation寝まちたーーexclamation×2

目のんのんの股に顔つっこむなーー
寝られへーんちっ(怒った顔)

07020303.jpg

目よーしexclamation最後の手段だーー
(何が最後やろ‥)
おやつでも食べて寝ろーーパンチ

クマあ‥しょれは〜ミルクガム‥exclamation&question

07020304.jpg

クマママしゃぁん
ちょ‥ちょうだぁい‥


07020306.jpg

クマうまうまうま‥でち‥

目はぁ、これでゆっくり寝れる‥眠い(睡眠)眠い(睡眠)
(このまま昼食もとらずに爆睡‥)

目よっく、寝たね〜今〜何時かな〜
3時半かぁ、クマお散歩行こうっかexclamation×2

07020305.jpg

クマあいーーーでちゅーーーぴかぴか(新しい)Good

今日はポカポカお天気晴れで毛糸のカーディガン一枚で
お散歩に行けました〜もう、春なんだなーーぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

弥生3月ハウちゃんチワコン参加中グッド(上向き矢印)
一日一ポチメンバー募集中でするんるん
応援よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)

下 下 下

コンテストはこちら♪





2007年03月01日

チワコン始まりまちたー(^O^)/

累綾゙0.jpg

クマよろちくお願いちまちゅーー揺れるハート

前月のチワコンでは皆様の熱い
応援のおかげで「ちわわわーるど賞」を
頂くことができましたぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

3月1日の今日から
また新しくコンテストが
始まりましたexclamation
またまた、つぷよりの可愛い子ちゃんたちが
いっぱいですよんるんるん

またご声援、一日一ポチの
ご支援をよろしくお願いしまーすハートたち(複数ハート)

今回のハウちゃんはこんなお顔で
出ています。
このお顔に「ピンexclamation」ときたら
一ポチをよろしくですぴかぴか(新しい)Good


チワワワールド「人気者コンテスト」は
こちらから

下 下 下 

コンテストはこちら♪