2007年02月27日

バレンタイン・クッキー

のんのんにはとても可愛い姪がいます黒ハート
その姪がのんのん達にバレンタイン・クッキーを
作ってくれましたぴかぴか(新しい)
(かなり古いネタでごめんちゃいですたらーっ(汗))
なのでちびっと前の画像です。
ブログに残しておきたかったので
載せることにします。

舗旱晴ン1.jpg

みっちゃん作 初クッキーです手(チョキ)
閉じ紐がちゃんとハート型になってますねリボン

どれどれ、クマも味見しよーねグッド(上向き矢印)
ちょっとだけよんるんるん

舗旱晴ン2.jpg

クマおいちいでちゅexclamation
目ほんとだーーおいしーーー手(チョキ)
みっちゃん、いつもありがとうハートたち(複数ハート)

目今日の本当のハウちゃんです下

焚竹汐ン1.jpg

3回目のお散歩は小雨降る中と
なりました雨
でも三度の飯より(わんこは2度ですけど‥)
お散歩大好き
クマは雨でもがんがん行きますあせあせ(飛び散る汗)

で、お洋服はびちゃびちゃとなり
はだかんぼのクマです
なぜか体が濡れるとやたらと
ハイテンションになるのはクマだけでしょうか(・・?
今日もボール持ってきて「遊ぼお〜」を
せがみます

焚竹汐ン2.jpg

投げようとボールを持つと
ひっぱり合いっこをします
なかなか離してくれませんねダッシュ(走り出すさま)

焚竹汐ン3.jpg

クマよはまんぞくでちゅGood

目今日も無事に一日が終わりました。ちゃんちゃん‥







ニックネーム のんのん at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする