2007年02月05日

★〜ちわわわーるど賞〜取りまちたー★

チワワワールド「人気者コンテスト」の
結果発表が出ました〜exclamation×2

なんとexclamationなんとexclamation×2

ハウちゃんは10位内に

入賞と同時に


「ちわわわーるど賞」


まで頂く結果となりましたぴかぴか(新しい)王冠ぴかぴか(新しい)


すごーーーいグッド(上向き矢印)
ちわわわーるど賞に選んで下さったスタッフの
皆さん、ずっとハウちゃんを応援して下さった
ブログで知り合ったお友達、会社のお友達、
お友達のご家族、お散歩仲間のみんな、
大好きだよーーハートたち(複数ハート)ありがとーーーぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)

入賞の画像はこんな感じグッド(上向き矢印)
ペイントでまとめてみました〜

大賞.jpg

詳しくはここを見てねるんるん

下 下 下

コンテストはこちら♪

ところでハウちゃんのご様子は‥と
早速、みんなにお礼言わなきゃねるんるん

駅衿蝶1.jpg

クマみなちゃん
にゅうちょうできまちた
exclamation
おうえん
ありがとうごじゃいまちた
ぴかぴか(新しい)

目はいexclamation
よくできました〜ぴかぴか(新しい)Goodぴかぴか(新しい)

ご褒美ですグッド(上向き矢印)

駅衿蝶2.jpg

クマやったーーでちーーぴかぴか(新しい)決定

目ま、こんなもんかな‥ふらふら
と、とにかくexclamation
のんのんは本当に喜んでおりますexclamation
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム のんのん at 20:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする