2007年01月31日

チワコン応援ありがとうございました(^O^)/

チワワワールドの「人気者コンテスト」の
ハウちゃんにたくさんの方々から応援頂いて、
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
おそらく、10位内に入っていると思うので
コンテストの結果順位のところにハウちゃんの
画像を載せて頂けると思いますグッド(上向き矢印)

今回はワールドのお友達以外に
プチホテル山の掲示板から来て頂いたり、
会社のお友達のご家族の方からも応援頂いたり、
なにより、なにより「チワワとトラ猫」の
大人気ブログの作者の☆sayu☆さんから
応援メッセージが入っていたもんで
のんのんは大コーフンをしてしまいましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

ちょうど「チワトラ」が書籍化となり
嬉しいよーーコメントをブログに書いたりしていて
まさか、まさか、応援メッセージを頂けるなんて
夢にも思っていませんでした顔(メロメロ)

チワトラ.jpg

目クマちゃん
この子が正宗くんで、こっちが
クマちゃんと同じチワワの
凛ちゃんだよるんるん
これから仲良くしてねグッド(上向き矢印)
うちの子同然だからねハートたち(複数ハート)

クマあいexclamation了解ちまちたるんるん
よろちくでちゅGood

ママしゃん、大福買ってきてって
お兄たんが言ってまちゅよ
exclamation×2

目あちゃーふらふら
もう、正宗にいちゃんに
丸めこまれてるしーーもうやだ〜(悲しい顔)

これからもハウちゃんともども
よろしくお願い申し上げますぴかぴか(新しい)演劇ぴかぴか(新しい)

ニックネーム のんのん at 23:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ハウちゃんのお散歩〜日曜日編〜

昨日はいいお天気でした晴れ
ハウちゃんといつもの公園に
明るいうちにお散歩でするんるん

旨累1.jpg

クマexclamationママしゃーん
ちれいなおねーさんがいまちゅよグッド(上向き矢印)

目どれどれっ‥と

旨累2.jpg

目ほんまやねぇ‥かわいいポメちゃんやねGood
クマおはなち、してもいいでちゅかーーexclamation×2

目うん、ええよって

旨累3.jpg

クマちゅきでちゅexclamation
けっこんちてくだちゃいムード

ヤギいやでちゅexclamation×2ちっ(怒った顔)

旨累5.jpg

クマママしゃん‥ふられまちた‥たらーっ(汗)

目残念やったねぇふらふら
まぁ、次頑張り‥

こんなモテないくんのハウちゃんに
1日1ポチで勇気をお与え下さい手(チョキ)

チワワワールドの「人気者コンテスト」は
1月31日午後3時までとなっています。
あと2日exclamationよろしくお願いしまーするんるん

下 下 下 下 

コンテストはこちら♪

2007年01月25日

僕でどうでちゅか?

のんのんは無類のバラ好きですぴかぴか(新しい)
家中あちこちバラのインテリア小物で
ごちゃごちゃしています。
最近購入した小物でお気に入りを紹介します揺れるハート

rose1.jpg

目バラのサシェです。
壁掛けタイプですねグッド(上向き矢印)

rose2.jpg

バラの香りのリネンスプレーです
枕とかにシュッとひと吹きすれば
まるでバラの花園で眠っているようですかわいい

rose3.jpg

伊勢神宮のおかげ横丁の中の
「くつろぎや」で購入
今立てているのは「神宮ばら園のばら」
というお香です
まろやかでとてもいい香りです

大好きなバラの香りに包まれて
とても癒されてる
のんのんですぴかぴか(新しい)

おや、ハウちゃん、どうかしたexclamation&question

ごろん2.jpg

クマママしゃん、見ててくだちゃいexclamation

ごろん1.JPG

クマポンポン、ナデテー・ポーズexclamation×2でちゅーグッド(上向き矢印)


目うん・まーーハウちゃんexclamation×2かわゆーいハートたち(複数ハート)
そうだねひらめきのんのんにとって
ハウちゃんの癒しが最高ですキスマーク
参りましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ごろん3.jpg

クマうふぴかぴか(新しい)でちょ黒ハート

こんな癒し系ナンバー1のハウちゃん
にポチッと1票をお願いしまーす手(チョキ)

下 下 下 下

コンテストはこちら♪


2007年01月21日

もう子供じゃありまちぇん!

最近、のんのんは少し何だか
寂しい気がします。

のんのんの知らない間に
どんどんハウちゃんが
大人になってしまっている様で‥

椿1.jpg

目ハウちゃーんるんるんハウちゃんの
大好きな「キイロイトリ」さんだよーグッド(上向き矢印)

クマくんくん

椿3.jpg

クマふん‥
目え‥ふ、ふん‥て‥がく〜(落胆した顔)
なにそれあせあせ(飛び散る汗)

椿5.jpg

クマちゅまんないでちゅよ‥
目ダッシュ(走り出すさま)なんでーどんっ(衝撃)
ちょっと前まで、あんなに喜んで
この子達と遊んでたやんあせあせ(飛び散る汗)

椿6.jpg

クマふぁ〜あぁーーー

目そうなんや‥
じゃ‥じゃーー、「ティガー」
はどーよexclamation&question

啌2.jpg

クマはぁ‥

啌3.jpg

クマべちゅにぃ‥
いりまちぇんけど‥

啌1.jpg

クマママしゃん、僕、
もう子供じゃ、ありまちぇんよ
ダッシュ(走り出すさま)

衿儷涓イ.jpg

クマガムしゃんがいいでちゅよexclamation×2
わかりまちたかexclamation&question

目グズグス‥
ハウちゃんが喜んでくれると
思ったのに‥たらーっ(汗)

こんなに可愛い時黒ハートもあったのに下

儷シ.jpg

寂しいのんのんを
励まして下さいぴかぴか(新しい)

その為には「チワワコンテスト」に
一票お願いしまーすキスマーク

下 下 下

コンテストはこちら♪

クマよろちくお願いちまーちゅハートたち(複数ハート)

2007年01月12日

僕のだいちゅきなもの♪

そのひとつにグリニーズがありますグッド(上向き矢印)

衿儷ナ1.jpg

クマママーそれなんでちゅかぁ〜exclamation&question

jii.JPG

クマちょっとちてーーちょれはーーひらめき

衿儷ナ9.jpg

クマやったーでちーー揺れるハート
ガムしゃんでちねーーぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

衿儷ナ3.jpg

目そうだよーーexclamation
クマお手ーーるんるん

衿儷ナ4.jpg

クマあいでちーーグッド(上向き矢印)

衿儷ナ5.jpg

クマがうがう〜でち〜レストラン

煩煩.jpg

クマおいちかったでちゅうぴかぴか(新しい)
ちあわちぇ眠い(睡眠)でちゅ‥

目お次はヤクルトだよん演劇
(のんのんが飲んだ後、ちびっとだけ
あげるんだよん)

垳拂3.jpg

クマおいちーでちーーぴかぴか(新しい)

垳拂1.jpg

クマんぐんぐグッド(上向き矢印)
目クマ赤ちゃんみたーいハートたち(複数ハート)

垳拂2.jpg

クマもう、ありまちぇんexclamation
目(^_^;)また明日ね‥

演劇チワワワールドの「人気者コンテスト!!」に
クマ参加中ですexclamation×2
ぜひぜひポチっとお願いしまーす王冠
  下
コンテストはこちら♪

クマ「応援メッチェージ」もおねがいちまちゅぴかぴか(新しい)exclamation×2ぴかぴか(新しい)






2007年01月08日

三連休です‥

のんのんの会社は週休二日制のため
三連休となりましたグッド(上向き矢印)
お休みには趣味のトールペイントの
作品を作っていることが多いですアート
この三連休は古い額をペイントして
リフォームしてみましたひらめき
いかがですかexclamation&question

舗ラ1.jpg

目グリーンをベースに
銀のレースで縁取りましたぴかぴか(新しい)
中のバラは去年のカレンダーを
切り取って使用しましたるんるん

泳ル.jpg

目同じく去年のカレンダーで
ポストカードとして使用できる
ものです

攬ス2.jpg

目どんどん塗って描いて
もう止まりませんどんっ(衝撃)

盆欷.jpg

攬ス1.jpg

目クマママこんなん作ってんわーい(嬉しい顔)
どうexclamation&question
クマこれ、なんでちか〜exclamation&question

堆歸イ.jpg

クマおもちゃじゃないでちダッシュ(走り出すさま)
ちゅまんないでちよ
バッド(下向き矢印)

弓モ.jpg

クマママしゃん、
おんもいい天気でちゅよ
晴れ
おちゃんぽいきたいでちグッド(上向き矢印)

目だよねたらーっ(汗)

ニックネーム のんのん at 10:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けましておめでとう!

全国のわんこ好きのみなさん


新年明けまして

おめでとうございまーす
ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)


お天気も良くて晴れ
初お散歩に最高の
元旦の朝となりましたるんるん

いつものお散歩コースの
公園から見えた初日の出ですぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

並防筑.jpg

クマ初散歩の様子ですグッド(上向き矢印)

並旨累.jpg

クマあけまちておめでとーでちゅexclamation
犬(笑)はじめまちてexclamation
あたち空(そら)でちゅグッド(上向き矢印)
よろちくねるんるん

並君ス.jpg

クマ僕たんのタイプでちゅーぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)
犬(笑)あたちも気に入りまちたでちゅよ黒ハート

目なんだかいい雰囲気やねぇ顔(メロメロ)
クマのお嫁さんにどうかしらん‥
豆柴とチワワのミックスかあ顔(チラッ)
かわいいかもexclamation&question顔(笑)

奮痛秒゙.jpg

目初日の出と空とクマでしたGood

あ〜朝から張り切ってお散歩に
行ったらお腹が空きました〜ダッシュ(走り出すさま)
のんのんの初朝ごパンでーすぴかぴか(新しい)レストラン喫茶店ぴかぴか(新しい)

並剤保.jpg

イチゴと生クリームのクロワッサン
コーン・スープ
オレンジ・ジュース
コーヒーとデザートにいちご
おいしく頂きました揺れるハート

今年もハウパパとクマとのんのん
すてきなlovelove生活が送れますようにぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム のんのん at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする