2006年12月29日

あと3日でお正月だー(@_@;)

押し迫ってまいりました‥たらーっ(汗)
今年もあと3日どんっ(衝撃)
お家の片付けに追われているのんのんです顔(え〜ん)

まずはこの間のアヤ&ココアのクリスマス会の
様子からクリスマス

累族樵ア.jpg

目アヤちゃんがピンクのかわいい
ポインセチアを持ってきてくれたよぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

目クマもココアもとっても嬉しそうぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

填崋.jpg

ヤギハウたん、しゅきしゅきでしゅーームード
クマココたん、ぼ、ぼく、なんだか‥

婦婦.jpg

クマねちゅれちゅかんげーでちゅーーーぴかぴか(新しい)ムードぴかぴか(新しい)
ヤギきゃーあ〜ん決定

目ひゃあーークマ
勘違いしてるよぉぉーーあせあせ(飛び散る汗)

填崋2.jpg

目こうしてクマヤギ
激しくも楽しいクリスマスの夜となりましたたらーっ(汗)

のんのんは昨日28日が仕事収めるんるん
今日は全国的に寒波でめっちゃ寒いexclamation×2

クマは暑がりの寒がりの為
わんこ用ダウンジャケットを
買って上げましたプレゼント
これだと寒い日のお散歩も決定だよね手(チョキ)

餅攵渺ト.jpg

クマかっちょいいでちゅぴかぴか(新しい)Goodぴかぴか(新しい)

ニックネーム のんのん at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする