2006年12月24日

もうクリスマス!

早いもんで、
もうクリスマスが来ちゃいました〜クリスマス
のんのんは家のプチ大掃除に
明け暮れていますあせあせ(飛び散る汗)
こんなもんはいっぺんにはでけへんダッシュ(走り出すさま)
て、ごちゃごちゃしたもんは
隠しちゃえexclamation×2てなもんで、前から
ほしかったラタンのチェスト買っちゃったもーんひらめきグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

選縦1.jpg

目大きさはこんなかな‥
クマちょっと乗ってみてひらめき
クマこわいでちゅーたらーっ(汗)

選縦2.JPG

クマはやくおろちてくだちゃいexclamationダッシュ(走り出すさま)
目ごめんちゃいね顔(笑)

本当は今日はあや&ココアと
クリスマス・パーティイベントの予定だったのるんるん
でも急に中止になっちゃって‥もうやだ〜(悲しい顔)

弘キ.jpg

ケーキバースデーはこんなんだよグッド(上向き矢印)
あや&ココア
まだあるからねGood早くおいでぴかぴか(新しい)
待ってるよぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)



ニックネーム のんのん at 11:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする