2006年11月30日

明日から12月だよ!

早いもんで明日から師走ですよ〜(@_@;)
やらないといけないことが山盛りだぁ‥
まずは冬支度から‥

1.jpg

目1階の廊下にカーペット敷きました手(チョキ)
クマあっかいでちゅよるんるん

2fot.jpg

目黒のロングブーツを買いましたグッド(上向き矢印)
昔学生時代に弾いていたエレキギターを和室に
飾っていたのと一緒にカメラ撮りました
チワワ人形の湿気取りもなんだかかわいいですわーい(嬉しい顔)

3fot.jpg

目ハウちゃん大好きな柿を
ねらってますねぇレストラン

クマおいちちょうでちゅー揺れるハート

4fot.jpg

目玄関のゴールドクエストがずいぶん大きく
なったので今年は電飾に挑戦exclamation×2
素敵なクリスマスツリーが出来ました〜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

5fot.jpg

目のんのんはバレエが大好きキスマーク
草刈民代の「ソワレ」を観てきましたClap
人間とは思えない美しさですねGood

6fot.jpg

目ハウちゃんは寒がりなのでお散歩は
いつもフリースのお洋服を着ていますひらめき

クマこれでおちゃんぽ
いってまちゅ
Good

ニックネーム のんのん at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ハウルパパお誕生日旅行〜そのD〜

淡路ドッグランで撮影した画像を
ご紹介しますぴかぴか(新しい)演劇ぴかぴか(新しい)

up.jpg

目たくさん撮ったわりには
飛行犬のクマが撮れていませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
この画像は楽しそうにしているので
アップにしてみましたぴかぴか(新しい)クマぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

02.jpg

目二つ目の撮影ポイントですかわいい
ちょっと、おすましクマでした

03.jpg

目三つ目の撮影ポイントはバックが
コスモス畑でしたかわいい
クマぼくひとりでちゅダッシュ(走り出すさま)

3nin.jpg

目最後に三人でぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
クマみんないっちょにパチリでちゅるんるん

ハウルパパお誕生日旅行〜おわり〜


ニックネーム のんのん at 19:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ハウルパパお誕生日旅行〜そのC〜

二日目の朝です。
さっそくプチホテル山のおかあさんに
聞いてた「飛行犬」の撮影所カメラ
「淡路ドッグラン」ヘ飛行機クマ

050.jpg

目まず「飛行犬」飛行機クマを撮るカメラには飛んで
走っている所が必要exclamation×2
はてさて上手にクマ
走ってくれるのでしょうかexclamation&question
まずはのんのんと「おいで」の練習Hello

この時カメラした画像はCDに落として
販売していました。200カット位ありました(*_*;
4500円でした。
ちょっと高いかな‥と思ったけど
プロのカメラマンなので
こんなもんかな‥と購入CD
詳しくは〜そのD〜で紹介しまーするんるん

041.jpg

目撮影が一緒になったミニピンのモモちゃんです犬(足)
クマかわゆいでちゅね揺れるハート

目またまたおかあさんに教えてもらった
ワンコ同伴決定のカフェレストラン
「カプチーノ」でランチを頂きましたぴかぴか(新しい)レストランぴかぴか(新しい)
とってもおいしかったですーーーハートたち(複数ハート)

51.JPG

クマぼくもいっちょにはいれまちゅ揺れるハート

52.JPG

クマおりょうりまだでちゅかexclamation&question

042.jpg

目のんのんはミックスサンド&コーラファーストフード

043.jpg

目ハウルパパはてりやきチキンサンド
&アイスコーヒー喫茶店
デカすぎてどこから食べたらいいのか
分かりませんexclamation&question

このあとお店の前の国道を渡ると
広い砂浜がありましたグッド(上向き矢印)

044.jpg

クマおともだち発見ちまちたーーどんっ(衝撃)

045.jpg

ヤギあしょぼーぜーーーぴかぴか(新しい)exclamation×2ぴかぴか(新しい)
クマきゃーちゅごーいでちゅーexclamation

047.jpg

目夕方には大阪に戻りたいので
そろそろ帰りましょうね車(セダン)
帰りの明石海峡大橋です

やっとお家に着きました〜顔(笑)
しんどいけど楽しかったねーーーぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

そうそうひらめき頂いたお誕生日ケーキバースデー
頂かないとexclamation×2

048.jpg

目めっちゃおいしーーぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)
おかあさんexclamationありがとーー黒ハート

「飛行犬〜ハウル〜」は〜そのD〜に続く


ニックネーム のんのん at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ハウルパパお誕生日旅行〜そのB〜

レストラン待ちに待ったお夕飯タイムぴかぴか(新しい)ビールぴかぴか(新しい)

027.jpg

目お刺身の盛り合わせです手(チョキ)
りっぱな鯛ですexclamation×2
この鯛は後で宝楽焼きとなって再登場しまーすわーい(嬉しい顔)

025.jpg

目一品も色々ハートたち(複数ハート)

目クマ専用ワンワンディナーキスマーク
チキンと温野菜のスープ仕立てですねぴかぴか(新しい)Goodぴかぴか(新しい)

haw.JPG

目クマは少食の為、残りはハッピーに
あげちゃいました決定

chapi.JPG

目するとexclamation

030.jpg

ヤギハウルママしゃん、もっとくだしゃいグッド(上向き矢印)
目期待マンマンでのんのんにまとわりついて
離れませんあせあせ(飛び散る汗)
のんのん、とても狭いですふらふら

031.jpg

クマパパしゃん、どうちて、
ハッピーしゃんはママとしゅわっているの
exclamation&question

眼鏡いやしんぼだから‥

目そんなこんなで楽しいディナーは無事終了Clap
この後、おかあさん達と一緒に遅くまで飲んでましたビール
酔っ払って、そのまま眠い(睡眠)眠い(睡眠)

目気がつくと朝晴れでした顔(ペロッ)

032.jpg

目プチホテルの朝焼けですぴかぴか(新しい)

034.jpg

目朝日がとってもきれいぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)
今日もとても良い天気に恵まれましたGood
クマホテルの横の芝生で朝のお散歩でするんるん

036.jpg

目イタグレちゃんと遭遇犬(笑)

さあ、これからどこへ行こうかなぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
〜そのC〜へ続く
ニックネーム のんのん at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ハウルパパお誕生日旅行〜そのA〜

やっと今回のお宿「プチホテル山」に到着〜ぴかぴか(新しい)家ぴかぴか(新しい)
アドレスは右 http://shopmc.com/yama/

013.jpg

目お出迎えしてくれた看板犬のハッピーくんでーす犬(足)

目まだ、だーれも来ていません。
ちょっと早すぎたかな〜顔(ペロッ)
だって、おかあさん(プチホテル山の女将さんのことです)
が早く着いたら松茸狩りに行こうって言うから〜顔(メロメロ)

014.jpg

目プチホテルのすぐ後ろが松茸山になってますexclamation
すっごーいexclamation&question10万坪あるんだってーーー(゜o゜)

015.jpg

目さぁexclamation松茸取りに行こうるんるん
てなって夢中になって探していたのはおかあさんだけあせあせ(飛び散る汗)
だって〜どこにあるのかよく分かんないもーん顔(汗)

016.jpg

目一緒に付いてきたハッピー
ヤギいつものことですワン

017.jpg

クマまちゅたけって、おいちいでちゅか〜揺れるハート

018.jpg

目結局、松茸は見つかりませんでした。残念exclamation×2
プチホテルの夕暮れは最高にきれいでしたぴかぴか(新しい)

019.jpg

クマうつくちぃゆうやけでちゅね手(チョキ)

039.jpg

目おかあさんからワインのプレゼントですぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)

021.jpg

目お誕生日ケーキも頂きましたーーーハートたち(複数ハート)

022.jpg

目ろうそくに火がともりましたよひらめき

023.jpg

眼鏡ふぅーーーぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)
目クマお誕生日おめでとーーーぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

024.jpg

目おまけのおまけにシャンパンまで頂いて
もう最高exclamationのお誕生日を迎えることができましたるんるん
プチホテルのおかあさんに感謝・感謝・感謝わーい(嬉しい顔)です黒ハート

〜そのB〜に続く
ニックネーム のんのん at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ハウルパパお誕生日旅行〜その@〜

11月6日はハウルパパのお誕生日でーすぴかぴか(新しい)演劇ぴかぴか(新しい)
おめでとーございまーすぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

つきましては、お誕生日会をクマと一緒に
旅行先でお祝いしよーぜー手(チョキ)と言う事で
またまた淡路島に行ってまいりましたぁわーい(嬉しい顔)

またまた旅行と言えばクマの車酔い‥が
とっても心配ののんのんですたらーっ(汗)
前回の初めての旅行の時は酔い止めのくすり
動物病院で買って飲ませましたひらめき
が、何だかなぁ‥多分、睡眠薬の様な成分が
入っているのでしょうか‥サービスエリアなどで
トイレ休憩をとる時に、なんだかモーローと
している様に思えたので、今回はパスexclamation×2
ちょっと、ドキドキののんのんですどんっ(衝撃)

さあハウちゃん、しゅっぱーーつぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)

001.jpg

クマなんだか、ワクワクでしゅよんるんるん
目ちょっとクマ緊張気味かな顔(汗)
車(セダン)はどんどんドンドン走って高速のったよexclamation

002.jpg

クマねむぅいでしゅうバッド(下向き矢印)

003.jpg

クマ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
目なぁーんだ。寝ちゃったよーー。exclamation
大丈夫そうだね‥決定よかったGood

004.jpg

目明石海峡大橋横断中晴れ

005.jpg

目休憩ポイントの淡路ハイウェイオアシスに
入りまーすグッド(上向き矢印)

006.jpg

目前回と同様パパは鯖寿司でランチレストラン

007.jpg

目のんのんは蛸の巻き寿司ですよんるんるん

008.jpg

目目の前に広がるのは明石海峡大橋と
広い海exclamation絶景ーーぴかぴか(新しい)Goodぴかぴか(新しい)

009.jpg

目お散歩中にパグちゃんと遭遇犬(笑)

010.jpg

目緑の道しるべだってexclamation
海だよexclamation×2ひらめき

011.jpg

目クマ初めての海だよーぴかぴか(新しい)演劇ぴかぴか(新しい)

012.jpg

クマおちおの味がちまちゅですあせあせ(飛び散る汗)

目〜そのA〜へ続くぴかぴか(新しい)exclamationぴかぴか(新しい)

ニックネーム のんのん at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

シャンプーしました〜゜・_・゜〜

今週末、1泊2日でクマは2回目の
旅行に行きまーすぴかぴか(新しい)Goodぴかぴか(新しい)
以前に行った時と同じ淡路島でするんるん

なもんでクマは旅行前のシャンプーですいい気分(温泉)

yama1.JPG

クマしゃっぱりちまちた〜ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)


目ここのペットショップの
看板犬のアンジュですヤギ

yama2.JPG

目クマはここのペットショップで
買ったのですが、チワワの仔犬って、
どんな成犬になるのかよく分かりませんでした顔(汗)

そこで「こんなんなるよー」と言って
会わせてくれたのがアンジュでしたヤギ
こんなに可愛くなるんだーって思いましたねぇ揺れるハート

クマ下こんなんでしたから‥

yama3.JPG

目次回のブログは旅行編ですexclamation×2
乞うご期待ぴかぴか(新しい)演劇ぴかぴか(新しい)





ニックネーム のんのん at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする