2006年10月15日

うとうとハウちゃん♪

目のんのんは只今、風邪ひきさんですもうやだ〜(悲しい顔)
先週の末からお休みはずっと家の中‥
ここんとこ、週末はずっといいお天気なのにね晴れ

hana1.jpg

目お花は風邪を引くこともなく、
元気な顔を見せてくれてますぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
これは玄関先のアスターというお花ですぴかぴか(新しい)

さてさて、うちのクマは‥と

hirune1.jpg

クマ眠い(睡眠)
目表で遊んであげれなくて
家野球遊びしてたら
遊び疲れた様です

hirune2.jpg

クマ野球さんと一緒にねんねでしゅ‥眠い(睡眠)

hirune3.jpg

クマexclamationママしゃん、おやつでちゅかひらめき

hirune4.jpg

目ううん、何でもないよあせあせ(飛び散る汗)おやすみねーー
クマそうでちゅか‥バッド(下向き矢印)

hirune5.jpg

クマもうちゅこしネンネでちゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

nobi.jpg

クマちぇっかくの晴れなのでベランダで
晴れぼっこでちゅグッド(上向き矢印)のびーーるんるん

hinata1.jpg

目おひしゃん、ポカポカさんでしゅねぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

appu.jpg

クマママしゃん、かぜしゃん、早く
直してくだしゃいねくすり
目うん、頑張るよグッド(上向き矢印)
来週は公園行こうねぴかぴか(新しい)決定ぴかぴか(新しい)

ニックネーム のんのん at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

お誕生日おめでとう(^O^)/★ハウ&ココ★

クマが9月30日で2歳になりましたーぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
兄弟分のココアも9月27日に1歳になりましたーぴかぴか(新しい)Goodぴかぴか(新しい)
今日はクマヤギ一緒にお誕生日会プレゼントでーーすハートたち(複数ハート)

aki.jpg

目突然参加となったAKIでーするんるん
いつもは振られっぱなしのクマに何故だか
今日はもてちゃいましたぁ黒ハート
AKIごっきげーんぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

gohan.jpg

目今日のメニューは松茸ご飯でーすレストラン

koro.jpg

目お友達のコロちゃんも駆けつけてくれましたぴかぴか(新しい)演劇ぴかぴか(新しい)

main.jpg

目みんなのケーキはコロちゃんママが
買ってきてくれたよプレゼントありがとおぉわーい(嬉しい顔)
お紅茶はココアママがくれましたぁ喫茶店

みーんな、いつまでもクマと仲良くしてくださいねぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム のんのん at 21:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする