2006年09月26日

ハウちゃんがモデル犬!?

連休1日目のクマ目
お家家のお片づけのため、
こぉんな顔して
ぶーたれてました下

NENNE.JPG

クマちゅまんない〜でちゅ〜バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

HANA1.JPG

目こーんなにいいお天気ですもの晴れ
大物洗濯しなきゃ損よねーーぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)
玄関のお花もこんなにきれいに咲いてるしーーぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

POTUN.JPG

クマママしゃん、
こんなにいいお天気でちゅのに‥たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

目ちっ(怒った顔)わかってるっちゅーねん晴れ
明日な。あ・し・た。鶴見緑地行くから決定

今日は勘弁してよぉ顔(汗)
半月待ってたレースのカーテンが
やっと届いたんよNEW

MADO1.JPG

目階段の小窓全部に付けましたぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

MADO2.JPG

目バラの刺繍がとてもきれいハートたち(複数ハート)

MADO3.JPG

目近くで見てみて〜手(チョキ)


で。翌日クマは朝早く
鶴見緑地公園の芝生クリスマスにと
急いだのでした〜晴れ

BOKU1.JPG

クマ?だれもいまちぇん‥あせあせ(飛び散る汗)

目はは。ちょっと、早すぎたかな‥顔(汗)
もうちょっとしたら、いっぱいくるから〜(多分)

ほ、、ほら、来たよ〜。わんことちゃうけど‥あせあせ(飛び散る汗)

MODERU1.JPG

クマなにちてるんでちょう?

目モデルさんを撮影してるのカメラ
クマも撮ってもらったら‥

と言ってモデルさんにクマだっこしてもらって
一緒にカメラして頂きました。
モデル料下さい。手(パー)

秋の緑地公園は撮影のメッカと
化していまして‥

MODERU2.JPG

クマモデルしゃんと撮ってくだちゃいねるんるん
目クマかっこいいよーーexclamation
そう、斜め45度で、撮るよーーひらめきぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

BOKU2.JPG

クマたのちくなってきまちたーーClapぴかぴか(新しい)

目でもワンコが来ないから
お散歩しながら探そうか〜足
クマあーいでちゅーー犬(足)

BARA1.JPG

目いつきてもバラ園はいいなぁ。
のんのんはバラ好きだからなぁ。ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

BARA2.JPG

目ネームプレートもカメラ

URU1.JPG

目ウルちゃん、ひさしぶり〜グッド(上向き矢印)
exclamation&questionちょっと、距離感が‥

URU2.JPG

目へぇ、ウルちゃん、ワンコ見知りですか‥
クマ残念だったねぇ‥たらーっ(汗)

KESIKI1.JPG

目いい景色だなぁ‥ぴかぴか(新しい)

KESHIKI2.JPG

目白鷺かなぁ。ぴかぴか(新しい)

KYA.JPG

目クマ一緒にカメラしょーぜーexclamation×2
クマきゃぁーexclamationくるちぃーーーあせあせ(飛び散る汗)

KYA2.JPG

目クマカメラ

PAPA1.JPG

眼鏡クマカメラ

KOSUMO1.JPG

目コスモスの季節だねかわいい

KOSUMO2.JPG

クマとコスモスるんるん

DEBUCHI.JPG

クマほんとに僕といっちょのチワワでちゅか?
ちっ(怒った顔)どーゆー意味exclamation&question

WAN1.JPG

クマ僕のおちり、いい匂いでちゅかぁ顔(笑)

WAN2.JPG

クマ僕の目を見てくだちゃいexclamation

BOKU2.JPG

目公園の出口付近の道端には
いっぱい彼岸花が咲いていましたかわいい
秋がいっぱい詰まった鶴見緑地公園の
お散歩でしたぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)


ニックネーム のんのん at 14:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする