2006年09月17日

おいしい秋!おしゃれの秋!到来♪

A舗ラ1.JPEG

目ちょっと、ブログの更新をサボっていた
のんのんです顔(ペロッ)
まずは、いまだに機嫌良くるんるん美しくぴかぴか(新しい)咲いてくれた
ミニバラちゃんからかわいい
わが家のベランダよりお届けしまするんるん

B涙為.JPEG

目お次に相変わらずやんちゃ坊主
MY LOVEクマのご機嫌画像サッカー揺れるハート

やっと、ここからタイトルの
本題に入りまーすグッド(上向き矢印)
のんのんの勤務する会社の同僚の
ご実家がピオーネの農園をされてますGood
その関係で毎年採れたてのピオーネを
格安で届けてくれますぴかぴか(新しい)
これがまた最高においしいのですわーい(嬉しい顔)

つぶの大きさが分かるように
クマと並べてみますね‥

HAW1.JPEG

目えっ‥これでは分かりませんよねふらふら

D盆軌ネ1.JPEG

目CDを置いてみましょうグッド(上向き矢印)
これなら分かりますよね手(チョキ)

F KOKO.jpg

目おやおや、なんでこんなところに
ココアが‥exclamation&question

おいしい匂い顔(メロメロ)を嗅ぎつけた
あやちゃんとココアでした〜顔(ペロッ)

目今日はおいしいスイーツ・パーティぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)喫茶店ぴかぴか(新しい)

G 讐安.JPEG

目あやちゃんがお土産に「koji」の
ゼリーを買ってくれました〜ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)

H讐安.JPG

目アップル・ティーのストレートでいただきまーすClap

では次にもうひとつの本題ひらめき
「おしゃれの秋」ですねブティック

これまた、あやちゃんからの貢物‥
いえいえプレゼントですねexclamationプレゼントぴかぴか(新しい)
ココアちゃんとお揃いのTシャツです決定

1.jpg

目クマヤギはい。ポーズexclamation

2.jpg

目クマ横顔も素敵よexclamation

3.jpg

目クマ後ろ姿もばっちりじゃ、あーませんか〜揺れるハート

4.jpg

目クマヤギ二人ともぱっちりひらめき
似合ってますよ〜ハートたち(複数ハート)
これで一緒にお散歩行こーねーーーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)Goodぴかぴか(新しい)


ニックネーム のんのん at 16:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする