2006年08月29日

ココア台風!ハウちゃん直撃だー\(◎o◎)/!その弐

目おはよーーー晴れ
クマヤギに歯磨き教えたってなーーわーい(嬉しい顔)

haw4.jpg

クマあーいでちゅ手(チョキ)
こう持って磨くでちゅよexclamation
目おいおい、ハウちゃん
歯ブラシ逆だよーーBad

haw5.jpg

クマちちゅれいバッド(下向き矢印)
こうやるでちゅグッド(上向き矢印)
ヤギむじゅかちちょうでちゅ‥たらーっ(汗)

haw6.jpg

クマ上の牙もちれいに磨くでちゅ上ぴかぴか(新しい)

haw7.jpg

クマやってみるでちゅexclamation&question
クマココたん、ちょーちぇんでちゅひらめき

haw8.jpg

ヤギう、、うまくくわえまちぇん‥あせあせ(飛び散る汗)
クマココたん、へたくちょでちゅね‥たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

haw9.jpg

目いーよ、二人とも〜
ちゃんと歯ブラシ潰れたし‥Goodたらーっ(汗)
今度はおやつの時間だよんるんるん
ミルクガムあげるねーーグッド(上向き矢印)

haw10.jpg

ヤギハウたんのガムおいちちょーねぴかぴか(新しい)キスマーク

目ココにもあげたやんパンチ

haw11.jpg

ヤギハウたんのほうがおいちちょーでちゅexclamation

haw12.jpg

クマちっ(怒った顔)ココたんのといっちょexclamation×2むかっ(怒り)
ヤギちがいまちゅexclamation
ハウたんのがいいのでちゅexclamation×2どんっ(衝撃)顔(泣)

haw13.jpg

クマたらーっ(汗)ちんじられんでちゅ‥たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

目ほっとこ‥ふらふら
のんのんは忙しいのダッシュ(走り出すさま)
掃除機かけんと‥ー(長音記号1)

目あれれーーーexclamation&questionココーexclamation
ココアがおらんぞーーーーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ぎゃー神隠しかーー

haw14.jpg

目お、、おった。よがっだぁ〜顔(泣)
(画像:カウチソファーの下)
掃除機、怖いんやねたらーっ(汗)

haw15.jpg

ヤギちょーじきなんて
だいちらいでしゅ‥顔(泣)たらーっ(汗)

haw17.jpg

ヤギうんちょ、うんちょ。あせあせ(飛び散る汗)
クマもーー。ココたん、なにーーーダッシュ(走り出すさま)

haw18.jpg

ヤギハウ兄たんといっちょがいいの揺れるハート
クマおちゃないでよーー
もーー
あせあせ(飛び散る汗)

haw19.jpg

クマね、、ねぐるじぃでちゅーーもうやだ〜(悲しい顔)
ヤギココたん、ハウたんといっちょに
ネンネ眠い(睡眠)ムードハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

haw20.jpg

目あやママ。やっと、お迎えーーClap
クマちんどかったでちゅ。でも頑張りまちたGood
ヤギココたんのお家にあやママ、
あちょびにきてくれたのぉるんるん

目クマ眼鏡 顔(なに〜)

haw21.jpg

目お礼にハウちゃん人形頂きましたプレゼント
素敵だワンかわいいありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ココちゃん、ハウちゃん、ふたりとも
とてもお利口さんでしたexclamation
お疲れ様でしたHello


ニックネーム のんのん at 14:33| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココア台風!ハウちゃん直撃だー\(◎o◎)/!その壱

目ココ〜よく来たね〜家
今日はハウちゃん家にお泊りですよGood
ハウちゃんと仲良くするんだよーーグッド(上向き矢印)手(チョキ)

koko1.JPG

ヤギちぇっかく来たんでちゅから
ちゃんとめんどーみてくだちゃいねexclamation
目態度でか‥たらーっ(汗)

koko4.JPG

クマココたん、ハウ兄たんの言うこと
しゃんと聞くでちゅよexclamation×2
わかってまちゅかexclamation&question顔(ぷんっ)
目ひぇ〜クマヤギを威嚇してるよーーダッシュ(走り出すさま)
ハウちゃん、目ー据わってるしーーがく〜(落胆した顔)

koko8.JPG

クマまずはパパしゃん眼鏡のお出迎えから
おちえまちゅからexclamation
ついてくるでちゅよ上
ヤギあい決定

koko9.JPG

クマこのベランダから見えるでちゅよひらめき
わかりまちゅかexclamation&question
ヤギココたんもがんばるでちゅよGood

koko10.JPG

ヤギハウ兄たーんexclamation
パパしゃん、見えまちたよーーーグッド(上向き矢印)Hello

koko3.JPG

クマ次はドアの前で待つでちゅよexclamation
ヤギココたんも待つでちゅーーるんるん

koko2.JPG

目はい。お二人さん、ご苦労さんわーい(嬉しい顔)
よく出来ましたーーぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
クマとーぜんでちゅexclamation
ヤギ褒められまちた〜グッド(上向き矢印)

目眼鏡おかえり〜すぐご飯するねー揺れるハート
今日はマーボー豆腐だよーービール

クマヤギたちはのんのんたちの後でご飯だよレストラン

koko5.JPG

クマママしゃんのお膝はハウたんの
おちぇきでしゅからねexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)
目はいはい。わかっとりま‥
ココたん下にいるやんたらーっ(汗)
ふたりも乗せられへんしなぁ‥
ごめんなぁ。ココふらふら

koko6.JPG

ヤギココたんはいいんでちゅ‥
どーちぇ、ココたんは橋の下で
拾われた子でちゅから
バッド(下向き矢印)
目それ、なんか違うやろ‥顔(汗)

koko7.JPG

目じゃ、ココたんはのんのんと。
ハウちゃんは眼鏡とネンネしようね眠い(睡眠)
ふたりとも楽しい夢が見れますようにグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)揺れるハート眠い(睡眠)




ニックネーム のんのん at 12:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

兄弟犬ココア緑地公園デビュー(^_^)v

目今日はココアヤギハウルクマふたり揃って
シャプー&カットの日ですGood
その後に手(チョキ)ココちゃん緑地公園デビューぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

クルマ1.JPG

クマわーい黒ハートあやしゃんだぁーるんるん

クルマ2.JPG

クマえっexclamation&questionココしゃんもいたのぉバッド(下向き矢印)
ヤギそうでちゅーーーハウしゃんだいしゅきでしゅよ揺れるハート
ぺろぺろでしゅよダッシュ(走り出すさま)

クルマ3.JPG

ヤギココたんハウたんといっちょよるんるん
ちゅきちゅきーキスマークぺろぺろーーハートたち(複数ハート)
クマきゃーーーexclamation×2

クルマ4.JPG

クマママしゃーんexclamationほんとうでちゅかぁexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
目せやねん。ごめんな。
ハウちゃん、面倒見たって‥ー(長音記号1)

クルマ5.JPG

クマママしゃんが、そういうのでちゅなら‥
ちかたないでちゅね
たらーっ(汗)
ヤギやったぁーでちゅー手(チョキ)

目まずはクマからいい気分(温泉)ですHello

オフロ.JPG

クマあ。ママしゃんがこっちみてるでしゅるんるんいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)


目緑地公園到着exclamation
大芝生にいっーーぱいの、わんこワンコわんこGood

いっぱい1.JPG

クマかけっこでちゅーーダッシュ(走り出すさま)

いっぱい2.JPG

クマぜーぜーあせあせ(飛び散る汗)
でもたのちぃでちゅよるんるん

いっぱい3.JPG

ヤギ僕もたのちぃでちゅーハートたち(複数ハート)
おともだちもできまちたぁムード

帰ろう.JPG

目もう暗くなってきたね夜
帰ろうか車(セダン)

クマかえるでちゅーend
みんなばいばーいでちゅねHello

目ただいまーぴかぴか(新しい)楽しかったねーるんるん
クマ家であそぼーぜひらめき

グリココ1.JPG

クマココたん、それ、僕のガムexclamation&question
ヤギじぇんじぇん、ちがいまちゅよ〜どんっ(衝撃)

グリココ2.JPG

クマでも匂いも僕のといっちょだよダッシュ(走り出すさま)
ヤギちょんなことないでちゅよexclamation

グリココ3.JPG

クマでもやっぱり、僕のガムじゃないでちゅかむかっ(怒り)
ヤギちがいまちゅよーダッシュ(走り出すさま)

グリココ4.JPG

クマむかっ(怒り)僕のでちゅよexclamationじぇったいexclamation
ヤギちがいまちゅったらあせあせ(飛び散る汗)
クマじゃーどーちてかくすのぉexclamation&question
ヤギだってーーでもーーでちゅーあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

グリココ5.JPG

クマもうーーちんないでちゅダッシュ(走り出すさま)
ポイちちゃうもーん。下

グリココ6.JPG

クマ僕だって、プーンでちゅパンチ

グリココ7.JPG

クマママしゃん、ココたんのめんどうって
たいへんでちたBad
僕がんばりまちたでちゅGood

目えらかったね。ハウちゃん。
お疲れ様でした決定
これからもココたんのこと
よろしくねるんるん
クマがく〜(落胆した顔)


ニックネーム のんのん at 20:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ハウちゃんのダラダラ夏休み♪

目のんのんは5連休で毎日お家にいます家
長いお休みは普段できない大物の洗濯晴れ
お掃除をしますひらめき
この日もベランダのお花の手入れをしましたかわいい
ハウちゃんは相変わらず、のんのんのじゃまをしながら
遊んでまするんるん

バラ.JPG

目ミニばらがきれいに咲きましたぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

狭い1.JPG

クマうんちょ、うんちょ‥
何だか狭いでちゅね〜たらーっ(汗)

狭い2.JPG

クマママしゃーん。はさまっちゃいまちたぁあせあせ(飛び散る汗)

狭い3.JPG

クマ出ちてくだしゃい‥ダッシュ(走り出すさま)
目なにやってんだか‥たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

笑顔.JPG

クマグッド(上向き矢印)やっとだっちゅつできまちた〜
よかったでちゅーーグッド(上向き矢印)

トマト.JPG

目今年最後の収穫となりました。ちっちぇ‥ふらふら

グリ1.JPG

眼鏡ハウちゃん、グリニーズ食べる?
クマえっ、それってひらめき僕めっちゃちゅきでちゅよるんるん

グリ2.JPG

クマうーん、でりしゃすでちゅねぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム のんのん at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

★ココアがお家にやってきたー(^O^)/★

目わんこお友達のココアちゃんとあやママが
わが家へ家遊びにきてくれたよるんるん

HAU1B.JPG

クマココたん、いらっちゃーいグッド(上向き矢印)
ヤギハウたん、こんにちワンexclamation

HAUKO2B.JPG

クマあしょぼーーーじぇっGood
ヤギわーーーいでちゅーーClap

HAUKO3B.JPG

クマおりゃーーでちゅーーどんっ(衝撃)
ヤギ僕だってぇーでしゅーーダッシュ(走り出すさま)

HAUKO4B.JPG

クマぜーーぜーーーあせあせ(飛び散る汗)
ヤギハウたーん、もっとーーグッド(上向き矢印)

HAUKO6B.JPG

クマまだぁーーあちょぶのーーexclamation&question
ヤギまぁだーあちょぶーーグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

目ハウちゃん、ココちゃん、エサだよーーひらめき

HAUKOKO2.jpg

クマヤギはぁぁぁいClap

剤保1b.JPG

クマヤギぴかぴか(新しい)エサぴかぴか(新しい)

剤保2b.JPG

クマ僕んちのご飯だからーーこっちも僕のーーエサ
ヤギえっ‥ちょーなのexclamation&question

目ぎゃーー
クマココたんの分まで食べちゃったよーーがく〜(落胆した顔)
ごめんねーひとりっ子なもんで‥ふらふら

hauB.JPG

クマちょくご(食後)のきゅうけいでちゅよ

査鍬街イ2b.JPG

ヤギ僕もでしゅ‥

MODERU4B.JPG

クマココたん、カメラでしゅ
ポーズでしゅよexclamation
ヤギあいGoodポーズでちゅぴかぴか(新しい)

MODERU5B.JPG

目ハウちゃん、ココちゃんとちゅきちゅき(好き好き)
のポーズカメラしてねーー手(チョキ)

MODERU6B.JPG

クマこんなんでいいでちゅかぁーー決定exclamation&question

目いいよーークマヤギ
とっても可愛いーーよーーぴかぴか(新しい)決定ぴかぴか(新しい)

鋭査b.jpg

目最後にみんなでぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
今日はとっても楽しかったねGood
ココちゃん、あやママさん、
またいつでも遊びにきてねぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム のんのん at 09:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

☆祝☆ハウちゃん初旅行だー☆彡二日目編

目二日目の朝食ですレストラン

朝ごはん1.JPG

目いよいよハナちゃんともお別れの朝ですもうやだ〜(悲しい顔)

はなさよなら2.JPG

クマハナしゃんかわいいもうちゃよならでしゅね‥Hello
僕のこと、わしゅれないでくだしゃいね顔(泣)

目ハナちゃん、パパさん、ママさん、
お世話になりましたぴかぴか(新しい)
同じ大阪なので、またどこかでお会いするかもるんるん

れな3.JPG

目レナちゃん、結局最後まで遊べなかったね失恋
(レナはルーシーと同じペンション山の看板犬です)
お父さんも心配してたよ顔(汗)
過去にトラウマがあってどんっ(衝撃)
人にもわんこにもなつかなくなったって‥犬(泣)
お話しできればいいのにって言ってた
ほんとだね。お口が利ければいいのにね。
顔はともあれ(笑)とてもあったかくて
優しいペンション山のお父さんでした。
のんのんは大好きになっちゃいましたハートたち(複数ハート)
HPはこちら→http://awaji-info.com/yama/

目一番近くの観光地「花さじき」に行きましたかわいい
めっちゃ晴れめっちゃあつーーーあせあせ(飛び散る汗)
家ペンションで一緒にお泊りした
コーギーのラガーです犬(笑)
この子は動きが激しくて室内ではカメラできませんでしたバッド(下向き矢印)
花さじきでまた一緒になりましたるんるん

ラガー.JPG

目しかし花さじきではあまりの暑さにパンチ寸前
十分カメラ撮れました。
ラガーの開き写真ですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

花さじき2.JPG

目あ〜やっとクマと一緒のところを
カメラできましたねぇわーい(嬉しい顔)
あばれんぽうモテナイ君ラガーはこんな顔ひらめきでした手(チョキ)

花さじき3.JPG

目花さじきは一面お花畑でとても景色が決定
でもあまりに暑すぎっあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

あづい4.JPG

目クマはずーーっとバッド(下向き矢印)へろへろ〜あせあせ(飛び散る汗)
メキシコ産のくせに暑さに弱いなんてねぇ‥もうやだ〜(悲しい顔)

草原5.JPG

目クマ草むらが大好きなので
少し自由にさせてあげましたぴかぴか(新しい)四葉ぴかぴか(新しい)
ちびっと楽しそうかな(^_^)

あづい6.JPG

目道に出たとたん‥
クマママしゃん‥僕‥もうあかんでしゅぅぅたらーっ(汗)下たらーっ(汗)

目はーい手(パー)パパさん、出番ですよーーグッド(上向き矢印)

楽ちん6.JPG

クマえへへーーグッド(上向き矢印)楽チンるんるん楽チンぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

帰る1.jpg

目暑いし晴れあせあせ(飛び散る汗)もう帰ろうか〜ダッシュ(走り出すさま)
帰ってグイっとビール飲みたいねーーーー
眼鏡ぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)

爆睡.JPG

目ただいまーーーー楽しかったねーーーーハートたち(複数ハート)
また行こーーねーーーぴかぴか(新しい)Goodぴかぴか(新しい)

クマ(爆睡)眠い(睡眠)るんるんかわいいぴかぴか(新しい)揺れるハート;眠い(睡眠)
ニックネーム のんのん at 10:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

☆祝☆ハウちゃん初旅行だー☆彡ペンション山編

目ハウちゃん、初手(チョキ)お泊りのペンションですぴかぴか(新しい)家ぴかぴか(新しい)

スロープ1.JPG

クマうあーーいシュロープだーーダッシュ(走り出すさま)ダーーシュ右

リビング1.JPG

眼鏡はぁ‥ちかれたびぃ(古たらーっ(汗))やっとついたよぉヽ(^o^)丿

山1.JPG

眼鏡ちょいと、一服‥(^。^)y-.。o○
クマパパしゃんexclamation何ちてるでちゅかーーーダッシュ(走り出すさま)
早くドッグランに連れてってくだしゃいよexclamation×2犬(足)

ドッグラン1.JPG

クマうあーーいドッグランだーーダッシュ(走り出すさま)ダーーシュッ右
目すんごい。はやっ犬(足)よっぽど楽しいのねぇ(~o~)

集合1.JPG

目レストランまでの間、ドッグランだよexclamation全員集合exclamation×2
(いつもレトロなボキャで<(_ _)>ねたらーっ(汗))

集合2.JPG

目ジャジャーンexclamation×2ハナちゃん登場ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
クマハナしゃーん、また会えまちたね〜るんるん

集合はな2.JPG

目ハナちゃんもダーーーーシュッぴかぴか(新しい)右ぴかぴか(新しい)
ホントみぃんな生き生きしてるねーーーぴかぴか(新しい)Goodぴかぴか(新しい)
連れて来てあげてよがっだーーーー(ToT)

楽しい1.JPG

クマ僕。もうっ。うれちくてどんっ(衝撃)
何がなんだかわかりまちぇーーんぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

目ここでちょいと一緒にお泊りした
わんこのご紹介だよん映画

集合ちゃた.JPG

目シェットランド・シープドックのチャ太ですGood
名前の由来:血統書のネーム・チャーリー+太郎÷2=チャ太
だそーです。
最初はハウちゃんがうなったりしてたけどふらふら
すぐに仲良くなりましたわーい(嬉しい顔)

集合まろ.JPG

目わーいるんるんハウちゃんとおんなじロンチーで
麻呂ちゃんです。オンナの子ですリボン
ハウちゃん、めっちゃお気に召したご様子揺れるハート

ドッグラン2.JPG

クマここは、地面がちゅこし固いでゅ‥
目ドッグランは2箇所あって、コンクリート敷きと芝生に
分かれてますよ。仕切りがあってonできます

集合るーしー.JPG

目ここの看板犬のルーシーですね。
クマねーねールーシーしゃーん、
毎日ここであしょべるのーーいいなーーーひらめき

ドッグラン3.JPG

目ビニールのトンネルなどいくつか、わんこ用遊具も
あるよグッド(上向き矢印)ハウちゃん、行けーーー右
クマいやでちーーーなんでしゅかーーこあぁいーバッド(下向き矢印)

集合るーしー2.JPG

犬(笑)もうそろそろ晩ご飯だよ。中にはいろーーレストラン
クマわかりまちたぁグッド(上向き矢印)
パパしゃんの大好きな
ビール時間でちゅね決定

目お夕飯レストラン近くになると他のわんちゃんたちも
集まってきました〜るんるん

じゅん.JPG

目シーズーのじゅんちゃんでーすClap

らっきー.JPG

目同じくラッキーちゃんClap

ぱぴ.JPG

目怖がりのパピちゃん。
ハウちゃん、だめだよあせあせ(飛び散る汗)
逃げてるじゃんー(長音記号1)

ちゃた1.JPG

目おすましポーズのちゃ太。
お母さん、おみ足が写ってますけど‥顔(笑)

まろ1.JPG

クマまろしゃぁん、かあぃぃでしゅねーー揺れるハート

目ハウちゃん、
はっきり言ってあんたモテテないよもうやだ〜(悲しい顔)

ご飯1.JPG

目レストランは淡路和牛のしゃぶしゃぶでするんるん
すんごく、やわらかくて、ジューシーで、おいしかったですキスマーク
最後はおじやにして頂きましたグッド(上向き矢印)

ねんね1.JPG

目クマお気に入りのベッド持参ですGood
いつも一緒にねんねしてるもーん手(チョキ)

ねんね2.JPG

クマ眠い(睡眠)
目今日は楽しかったねかわいい
みんないい人&わんこで良かったね
晴れで良かったねるんるん
ハウちゃん、おやすみ目眼鏡眠い(睡眠)

続きはPART.3でお会いしましょうぴかぴか(新しい)


ニックネーム のんのん at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

☆祝☆ハウちゃん初旅行だー☆彡旅立ち編

目7月29日に1泊2日で淡路島へ車(セダン)
クマ生まれて初めての旅行でーすぴかぴか(新しい)
お天気はめっちゃ晴れさすが晴れ男のクマでした手(チョキ)

出発1.JPG

クマやっと梅雨明けでちゅね晴れ
旅立ちの朝でしゅグッド(上向き矢印)

出発2.JPG

クマ僕、酔い止めを飲みまちた‥くすり
なんだか眠いでしゅ眠い(睡眠)

目中国自動車道に入りました車(セダン)
淡路島に向かってGOexclamation×2

出発3.JPG

目クマは1時間ごとにトイレ休憩をとらないと
いけません。らしい。(そうどの本にも書いてありました)
西宮名塩でトイレ休憩をとりました。
お散歩中にトイプードルちゃん発見ひらめきご挨拶でーするんるん

名塩1.JPG

クマこんにちわでちゅるんるん僕ハウルでしゅ
よろちくでちGood
ヤギわたちハナっていうでちよかわいい
こちらこそでちゅワン
ぴかぴか(新しい)

目なんと、このハナちゃん一家はのんのんたちと
同じペンションに予約しているわんちゃん家族でした〜ひらめき
運命だわぁぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

橋1.jpg

目明石海峡大橋に突入でーす車(セダン)

橋とハウ.JPG

クマちゅごーく大きな橋でちゅねーーひらめき

淡路1.JPG

目淡路SA到着グッド(上向き矢印)
展望台でお昼ご飯でーすレストラン

鯖すし.JPG

目パパさんはフードコーナーで買った鯖寿司が
ちょー気に入ったご様子です決定

道の駅1.jpg

目ICを降りてすぐの道の駅ですカメラ

カフェ1.JPG

目チェックインまで少し時間があるので
わんこ決定のカフェテラスで喫茶店タイムです

カフェ2.JPG

クマママしゃん、ちゅてきなおみちぇでしゅねぴかぴか(新しい)喫茶店ぴかぴか(新しい)

カフェ3.JPG

目ハウちゃん専用のチーズケーキだよーーるんるん
とってもおいしいねーー黒ハート

カフェ4.JPG

目ここは淡路景観園芸学校内にあるカフェテリアで
「風の詩」というお店ですかわいい
お花がいっぱい咲いていて、素敵な午後の喫茶店タイムでしたぴかぴか(新しい)

庭園1.JPG

目チェックインまでもう少しです家
クマと園内をお散歩です四葉犬(足)
続きはPART.2でHello


ニックネーム のんのん at 20:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする