2006年07月23日

ハウちゃんの日常〜夜のお散歩編その2〜

目やっと、みんなに会えたね〜ヽ(^o^)丿
ハウちゃんも大喜びでーすハートたち(複数ハート)

渦斬.JPG

クマよっexclamationココしゃん、おひさちぶりーーグッド(上向き矢印)

学学.JPG

クマあにやってたんだょーーダッシュ(走り出すさま)
しゃみしかったじゃんかーーわーい(嬉しい顔)
うん、もう
るんるんでちー

銑ッ.JPG

クマココママしゃん、もう僕のこと、わしゅれたのかと
思いまちたよ
たらーっ(汗)
しゃいかい(再会)のキスマークなんだからーぴかぴか(新しい)揺れるハート
ぴかぴか(新しい)

劾椿.JPG

クマおいちいキスマークでちたーかわいい
僕、ちあわちぇでしゅー
ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

査不罫チ.JPG

COCO:僕のママだぞーどんっ(衝撃)
変なことしゅるなーーーBad

クマへっへーーー顔(ペロッ)
ママしゃんの唇はもらっちったもーんぴかぴか(新しい)
ココしゃんの彼女はニアしゃんでしょっダッシュ(走り出すさま)

ニア.JPG

目絶世の美女ニアちゃん登場リボン

喘喘.JPG

COCO:ニアしゃーん、大しゅきでーすハートたち(複数ハート)

ココア.JPG

COCO:パパしゃぁん、おねがぁい。
ちょっとだけニアちゃん、おろちてくれる?ぴかぴか(新しい)

NIA PAPA:うそこけーーダッシュ(走り出すさま)
また乗るつもりだろーがっパンチ
ぶりっこしてもだめじゃーーBad

盆・.JPG

PIKKE:うふふ、ココアちゃん、
こちらにいらっしゃーいキスマーク
僕が可愛がってあげる‥わ・んキスマーク

ゴマ.JPG

GOMA:君たちねぇ、いいかげんになしゃいexclamation
いっつも、いっつも。はしたないでしゅよダッシュ(走り出すさま)

目てな感じですわぁ。いつも‥
ではここで他のワンちゃんたちも
ご紹介しておこっと‥


マイン.JPG

目ミニピンのマインちゃん

モモ.JPG

目ゴールデンのももちゃん

クロラブ.JPG

目大きな犬種なので一緒には遊べませんが
いつも会います。黒ラブちゃん。


シロラブ.JPG

目同じく白ラブちゃん

カナ.JPG

目最後に美人柴のカナちゃんでした。
こうして、今日もワンワンパラダイスの夜は
更けてゆくのでしたー
ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)


ニックネーム のんのん at 23:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする