2006年07月15日

ハウちゃんの日常〜夜のお散歩編〜

目夜のお散歩は9時半頃から近くの
グランドのある公園に行きますぴかぴか(新しい)
そこにはいつものわん友が大集合していまするんるん
そして、グランドは巨大ドッグラン状態と化しますexclamation×2

aya.JPG

クマココママしゃん、今日もちれいでしゅね揺れるハート
もう、僕、メロメロでしゅぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)

目ココママさんは8ヶ月のわんぱくヨーキー、ココアちゃんの
ママです。クマはこのおねーさんが大好きですハートたち(複数ハート)
のんのん以外にヤキモチをやくのはココママさんだけです。
右下の右側がジャックラッセルテリアのちゃこちゃんで
左側が超やんちゃなココアちゃんです顔(ペロッ)

宇宙犬.JPG

目あれは何だーーexclamation&question
宇宙犬ゴマちゃんだーーーどんっ(衝撃)

変な関係.JPG

目ココアちゃん、ピッケくん、ニアちゃん達。
異常な程、仲良しですたらーっ(汗)

コロ.JPG

目パピヨンのコロちゃんです。男の子です。

ショコラ.JPG

目フリスビーで遊ぶのが大好き黒ハートショコラちゃん。

ハウとココ.JPG

目毎晩、ハウちゃんとココアちゃんは一緒に遊んでまするんるん

ヨルハウ.JPG

クマみんなと遊ぶとたのしいでしゅるんるん

嗷sコ・.JPG

目ミックスのももえちゃんと、いつもひとりで
ボールで遊んでいる、しょうざぶろうくん野球

折穏渟ウ.JPG

目同じくミックスの大五郎くんです手(チョキ)

牧.JPG

目最後にミニチュアダックスの姫ちゃんかわいい
夜のわんわん大運動会は今日もにぎやかですGood



ニックネーム のんのん at 21:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする