2006年07月13日

ハウちゃんの日常を一挙公開だぁー(^o^)丿

目のんのんは今日もお勤めを終え、一目散に
ハウちゃんの待つぴかぴか(新しい)我が家へと
すっ飛んで帰りまーすダッシュ(走り出すさま)

まだぁ.JPG

クマママしゃん、まだかなぁバッド(下向き矢印)

おかえり.JPG

クマママしゃんexclamation×2おええりーーーぴかぴか(新しい)おちょかったじゃないのあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)
おしゃんぽだーーーハートたち(複数ハート)

目夕方のお散歩に行ってきまーするんるん

目落ち着いたところでのんのんの今日のおやつタイム喫茶店
レシピは次の通りの食材に分量は
バナナ1本、牛乳150cc、ヨーグルト1/2個

2.jpeg

目ジューサーに20秒かければはい、できあがりexclamation
バナナジュースの完成でするんるんヨーグルトをまぜることで
どろどろ感がなくなり、さっぱりパナジューになりまーすぴかぴか(新しい)
お味は当然バッチグー(古)あせあせ(飛び散る汗)
ちょうどグラス2杯の量となりますClap

1.jpeg

目はい、クマにもおすそわけ‥

3.jpeg

クマなんでしゅかぁこれ〜exclamation&question

4.jpeg

クマおぇ、まじゅーいでしゅーたらーっ(汗)

目あら〜お気に召さなかったよーでっー(長音記号1)
しゃーないなー、ベットでドッグランでもするかーひらめき
でも、ちょっとだけよんるんるん

6.jpeg

クマきゃぁーたのしぃでしゅーぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)

7.jpeg

クマもーさいこーでしゅー
ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

9.jpeg

クマへっ‥もう終わりでゅか‥ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム のんのん at 20:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする