2006年06月04日

今週のハウちゃん!変顔画像もあるよ(>_<)

ハウちゃん、変顔写真<その壱>

IMGP0430c.JPG

クマ暑いでしゅう〜たまりましぇーんあせあせ(飛び散る汗)

ハウちゃん、変顔写真<その弐>

IMGP0450d.JPG

クマレンゲ畑でひと休みひと休みぴかぴか(新しい)四葉ぴかぴか(新しい)

昨日はわん友のコロスケくんのお宅訪問犬(足)
ハウちゃん、コロスケくんに熱烈歓迎を
受けました
Clap

IMGP0413e.JPG

春先に植えたミニトマトの苗が大きくなりましたひらめき
赤いトマトになるまでもう少しかなかわいい

IMGP0388f.JPG

なにやらハウちゃん、怪しげな行動exclamation&question

IMGP0407g.JPG

クマママしゃーん、蜘蛛でしゅよーーexclamation見てくだしゃーいグッド(上向き矢印)
目あら〜ほんとだ〜ちぃちゃい蜘蛛ですね〜

ニックネーム のんのん at 23:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする