2006年05月21日

ジャンボフリスビー怖いよ〜(>_<)

IMGP0360エ.JPG

今日の鶴見緑地公園は最高に晴れ真夏日となりましたぴかぴか(新しい)

しかしexclamation×2ハウちゃんに異変がー(長音記号1)

↓こんなんになっちゃってーーーー大変だーーーーどんっ(衝撃)

IMGP0358イ.JPG

上前から見た図
クマパパしゃぁぁん、こあぁいでしゅーあせあせ(飛び散る汗)
あれ、なんなんでしゅかぁーーexclamation&question

IMGP0353ア.JPG

上横から見た図
クマいやでしゅーexclamationこあぁいでしゅーあせあせ(飛び散る汗)

IMGP0357ウ.JPG

上後ろから見た図
クマも、もう、いましぇんかぁ〜たらーっ(汗)

下犯人はこれでしたーーひらめき
近くで子供が振り回していたジャンボフリスビー
でした顔(ペロッ)下

灼・涙蒙祝洌1.bmp

ハウちゃん、もう大丈夫だよ手(チョキ)
見えない所であそぼーねグッド(上向き矢印)下

IMGP0370オ.JPG

クマわーいわーいぴかぴか(新しい)あそぼーるんるん




ニックネーム のんのん at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

「おかわり」もできまちた〜\(^o^)/

偽榴.jpg

クマ僕って、ちゅごーーーいでちょ手(チョキ)
だって、ササミジャーキーホネほしいんだもーーんハートたち(複数ハート)

涙為運凡.jpg

クマボール遊びもだーーいしゅきサッカー
パパしゃーん、もっと投げて〜
グッド(上向き矢印)

ニックネーム のんのん at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ハウちゃん、怒(`^´)阪神vsロッテ戦

IMGP0293c.JPG

始まりましたね〜交流戦野球
セ・パ両選手が見れて嬉しいでーするんるん
11日の阪神vsロッテ戦に行ってきました〜Good
ラッキーセブンのジェット風船の模様をご覧頂いてまーすぴかぴか(新しい)

IMGP0274b.JPG

この日は入場者全員にスクラッチカードが配られ
「アタリ」が出ると阪神選手のフィギアがもらえましたプレゼント
のんのんたちは二人とも「アタリ」でした王冠
トラッキーとおっさん下柳でしたバッド(下向き矢印)
この日の先発でしたパンチ
似合えへんねん、爽やかブルーのユニフォームが…
やっぱり能見がかっこええな〜
揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート


IMGP0301d.JPG

5-3で阪神勝利ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
ベンチに戻ってきた選手たちのハイタッチですHello


ハウちゃん〜ただいま〜お留守番ご苦労様〜わーい(嬉しい顔)
お土産のトラの耳だよーーーんグッド(上向き矢印)

IMGP0327f.JPG

クマなんじゃい、われーー噛んだるーーー爆弾

IMGP0323e.JPG

クマがぅがぅ


IMGP0328g.JPG

クマこんなん、どこがおもしろいでしゅかっむかっ(怒り)

最後にトラ馬鹿ップルの映像が届きましたムード

tora.JPG

ちなみにハウルパパは巨人ファンだそうです

ニックネーム のんのん at 12:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ハウちゃんのゴールデンウィーク特集!Vol.3

IMGP0223d.JPG

クマパパしゃぁん、はやくぅダッシュ(走り出すさま)
犬(笑)お友達がいっぱぁーいだぁぁぁ小鳥

IMGP0223d.JPG

クマパパしゃん、ママしゃん、公園てサイコーでしゅねーGood

5月5日 金曜日 またまた晴れ 夏日です眼鏡

今日はハウちゃんの大好きな鶴見緑地公園でお散歩でするんるん
いっぱい、他のわんちゃん達犬(笑)と出会って、
いっぱいご挨拶わーい(嬉しい顔)して
いっぱい遊んで頂きましたぴかぴか(新しい)鶴見緑地のわんちゃんたち、
飼い主さんたち、ありがとうございましたClap


ニックネーム のんのん at 22:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハウちゃんのゴールデンウィーク特集!Vol.2

IMGP0194a.JPG

クマママしゃん、お花ふえまちたね〜桜

4月30日 日曜日 お天気は今日も晴れ
ベランダと玄関の植木の植え替えをしましょうかわいい

5月1日 月曜日 お天気は引き続き晴れ
ハウちゃんは今日は狂犬病予防接種とフロントラインの
お薬くすりをつけてもらいに病院に行きました車(セダン)
一度だけハウちゃんの可愛いお腹に一匹のノミを見つけて以来
ノミの季節には絶対フロントラインをつけようと決心した
のんのん顔(ぷんっ)ノミは許せませんexclamation×2ちっ(怒った顔)
ニックネーム のんのん at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハウちゃんのゴールデンウィーク特集!Vol.1

IMGP0197b.JPG

クマお友達のコロちゃんや、パピちゃん、通らないかしらーん揺れるハート

IMGP0198c.JPG

クマママしゃん、誰も通りましぇんねぇたらーっ(汗)

4月29日の土曜日 お天気は晴れ
ハウちゃんのシャンプーの日ですいい気分(温泉)
今年のGWはとってもお天気続きで洗濯物がよく
乾いて助かりますブティック衣替えに最適ですねグッド(上向き矢印)

ハウちゃんもベランダで日向ぼっこですぴかぴか(新しい)
ペットショップで夏用のお洋服買いましたTシャツ
ハウちゃんも衣替えしましたるんるん


ニックネーム のんのん at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする